[iPhone, iPad] イケメンまみれ: イケメンをパズルで落とす!フルボイスだから目で耳でまみれちゃおう♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズルをすればするほどイケメンに愛される、イケメンまみれのご紹介です。

20131106-ikemen - 015
20131106-ikemen - 022


イケメンたちが住む街に超してきたアナタ、周囲のイケメンを落とす方法はただ1つ・・・パズルをしましょう!パズルをするほどイケメンに惚れられる新感覚ゲームです。

パズル中高得点のキャラ同士でアナタの取り合いが起こったり、デートでアナタに恋い焦がれるキャラによる乱入が起きたり・・・どこまでもイケメンにまみれられますよ!

それではさっそくイケメンチェック!!

目次

「イケメンまみれ」を動画でチェック


ストーリー

女性が住みたい街No.1の「イケメンシティ」。イケメンにあふれるその街に引っ越してきたアナタは、次々と好みの男子たちと出会います。

20131106-ikemen - 001
20131106-ikemen - 002


赤城一徳

20131106-ikemen - 003
CVは興津和幸さん。

「ジョジョの奇妙な冒険」で子安さん演じるディオとともに、ジョナサン・ジョースターを熱演していましたね。


青葉千尋

20131106-ikemen - 004
CVは代永翼さん。

おおきく振りかぶっての三橋廉役は非常に可愛くてはまりました。


緑岡悠

20131106-ikemen - 005
CVは柿原徹也さん。

以前紹介したAMNESIAでシンを演じていた方ですね。

甘い役も似合う・・・!!

「AMNESIA」はこちら→ [iPhone, iPad] アムネシア: シナリオがっつりな乙女ゲーム。失われた記憶、「恋人」だという人・・・真実は?


ルキーロ・リモーネ

20131106-ikemen - 006
CVは黒田崇矢さん。

「デュラララ!!」でサイモン・ブレジネフを演じていましたが、今回はまた違った魅力を見せてくれています。


筑紫令二

20131106-ikemen - 007
CVは杉山紀彰さん。

「NARUTO」でうちはサスケを演じていますね。

な、なぜかこの人の声を聞いていると罵って欲しくなる・・・。


イケメンとの仲を発展させる手段は「パズルをすること」ただひとつ!愛のため、これはやるっきゃないですね。

20131106-ikemen - 008
20131106-ikemen - 009


彼のハートをゲットだぜ!

パズルでゲット!

メニュー画面で「ノーマルモード」を選択するとライフを消費するか聞かれます。毎朝5時に回復するので、ガンガン使っちゃいましょう。

また、ライフがなくなっても遊べるシステムはイケメンとの時間を邪魔されることがなくてとてもイイですね。

20131106-ikemen - 010
20131106-ikemen - 011


20131106-ikemen - 012
最初はイケメンは3人しかいません。

進めていくとルキーロ・リモーネ→筑紫令二の順に増えていきます。


パズルの方法は、「同じキャラが3個並ぶように移動させる」それだけです。4個消し、5個消しだと特殊効果が発動するので、頑張って狙うのもイイですね。

また、時間制限ではなく動かした回数制限なのでじっくり考えられる時間があるのも嬉しいです。

20131106-ikemen - 013
20131106-ikemen - 014


20131106-ikemen - 015
キャラを消していくと、消したキャラにポイントが入ります。

このポイントが好感度となるので、意中のキャラを狙って消していきましょう。

ポイントによって、パズルのキャラの表情が変わるのがたまらなく可愛いです。


ゲームが終了すると、パズル中に稼いだ好感度ポイントが付与されます。1位だったキャラからは声をかけてもらえます。

20131106-ikemen - 016
20131106-ikemen - 017


とにかくアタック!

パズルで稼いだお金は女を磨いて彼を振り向かせることに使えます。女子力が足りないとデートに誘って貰えないですが、イケメンたちが優しく教えてくれるので安心ですね。

20131106-ikemen - 018
20131106-ikemen - 019


彼にプレゼントを贈って好感度をあげることもできます。・・・貢いでるわけじゃないですよ!純粋なプレゼントですよ!!

20131106-ikemen - 020
20131106-ikemen - 021


あま〜い恋にまみれましょ♡

パズル中に2人の好感度が上昇しすぎると「愛・激突(ラブ・バトル)」モードに突入します。そう・・・女子憧れの「私のためにケンカはやめて」状態ですよ!

好感度をがっつり稼げるチャンスなので、意中のキャラをしっかりと消していきましょう。

20131106-ikemen - 022
20131106-ikemen - 023


好感度があがったイケメンにデートに誘われて出かけると・・・突然の乱入!?他の好感度が高いキャラが、アナタに恋い焦がれるあまり阻止にきちゃったり。

20131106-ikemen - 024
20131106-ikemen - 025


メイン画面に好感度が1番高いキャラが表示されたり、ボイスやグラフィックが保存されるという細かい点もイイですね。

20131106-ikemen - 026
20131106-ikemen - 027


「イケメンまみれ」はiPadでも遊べます

このアプリはユニバーサルなのでiPadでも遊べます。細かな表情の変化なんかもしっかり見られるのでオススメです。

20131106-ikemen - 028


目から耳からイケメンまみれ

麗しのイケメンに目で癒やされ、フルボイスの超イイ声でキュンとし・・・まさにイケメンまみれそのままですね。

パズルとイケメン!?と最初はおそるおそるでしたが、頑張れば褒めてくれるし、意中のキャラ以外にもぐらっときたり・・・むしろハマりますね。

イケメン大好きなそこのアナタ!ぜひダウンロードしちゃいましょう!!

おすすめ iPhone アプリ
イケメンまみれ ・開発: D3PUBLISHER
・掲載時の価格: ¥200
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 23.2 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次