秋の夜長を快適にすごそう。iPhoneやiPadでバンカーリングを使うととても快適に読書ができるぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

読書の秋です!iPhoneや軽くなったiPad Air、iPad miniで電子書籍を読んでみてはいかがでしょうか?

bunker ring - 01

iPhoneやiPad Airを使って読書をするときに持ちやすくなり読書に集中できるアクセサリ、バンカーリングと、ハート型が可愛いスマーピーの紹介です。

バンカーリングはお手持ちのiPhoneや、iPad Air、iPad miniを片手で持つ際に安定して持つことができるようになるアクセサリです。

秋の読書がとてもはかどるので、ぜひ使用をお勧めします。それでは紹介します!

バンカーリング3はこちら→Bunker Ring 3 レッド・ピンク

女子向けの可愛らしいスマーピー ハートもあります→スマーピー ハート(ミントグリーン)

目次

バンカーリングの快適さを動画で紹介しました

iPhone、iPadを持ちやすくしよう!

バンカーリングをつかってみた

iPad Airにバンカーリング!とっても快適そうです。手の負担がだいぶ減っている様です。

bunker ring - 01

手への負担が減り、とても安定します。

bunker ring - 02

おみせではこちらのパッケージを探して下さい!

バンカーリングをチェック→Bunker Ring 3: あのバンカーリングがさらに薄くなりました。iPad mini にもオススメです。

bunker ring - 03


女子には可愛いスマーピーもあります

iPhone、iPad miniユーザーの女子の方は、スマーピー ハートはいかがでしょうか?

bunker ring - 04

iPhoneの操作も問題ありません。背面がドレスアップされたようで可愛らしくなります。

bunker ring - 06


パッケージはコチラです。お店で探す時の参考にしてください!

bunker ring - 05

スマホ手袋のときにスマーピーは大活躍!

これからの季節、外でもiPhoneを使うときにスマホ手袋を着用される事があると思います。スマーピーやバンカーリングを使えば、手袋をしていても落下の可能性が大きく減りますよ!

bunker ring - 07


操作がとても安定するので、ぜひお試しください!

bunker ring - 08


スマホ手袋の詳細記事はこちら→スマートフォン手袋: つけたままスマホを操作できる!導電繊維を使用した手袋。

これからの季節はバンカーリングがオススメ!

いかがでしたか?iPhoneやiPadの操作を安定させるバンカーリングの紹介でした。お家でゆっくり読書の時に、また外出時に手袋をしている時にとても便利なアクセサリです。

これからの季節、お手持ちのスマホやタブレットに装着してみてはいかがでしょうか?

バンカーリング3はこちら→Bunker Ring 3 レッド・ピンク

スマーピー ハートはこちら→スマーピー ハート(ミントグリーン)

これからの季節に便利なアクセサリ!

3mのケーブルでどこでもくつろごう!

bunker ring - 09
お部屋でくつろぐ為には長いケーブルがとても便利です!

3m USB to Lightning Cable: 寝ながら充電するならこのケーブル!長いからどこでも届く。


ゴロゴロのお供にクッションをどうぞ!

bunker ring - 10
ふわふわのワルりんクッションです。

枕にしてもよし、手元に置いておいても良いです。

くつろぐときにいかがですか?

パズドラぬいぐるみクッション: ワルりんとヒカりんがおっきなクッションになった!


オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次