Separates Doxie iPhone 5/5s: 模様の間から透けてiPhoneカラーが映えるオシャレなケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone本体の色を使ったデザインが楽しめるSeparates Doxie iPhone 5/5sのご紹介です。

separates - 01


シルバー、スペースグレー、ゴールド。iPhone背面の色次第で雰囲気が違って見えるクリアタイプのiPhoneケースです。

デザインのパターンもボーダー、ドット、ダックスフンドと色々あります。

フレームと背面パネルが2つに別れるケースです。同じシリーズのケースを集めるともっとオリジナルデザインのケースが作成できちゃいます。

いつものケースとはちょっと違ったデザインを楽しみたい方は要チェックです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼



目次

色々なiPhoneにはめてみた雰囲気を動画で!

ダックスフンドの色が違う!

スペースグレーのiPhone 5sに装着すると、中央のワンコたちはグレーのワンコです。でも、上部と下部にるワンコはグレーとブラックの2カラーです。
さらに右下のワンコはワンポイントで赤いカラーです。

separates - 02


シルバーのiPhone 4に装着してみました。今度はホワイトカラーのワンコがたくさん揃いました!


フレームカラーもハッキリして、前面からみてもオシャレなケースです。

separates - 04


イヤホンジャックやLightningコネクタは、若干フレームの奥に入っています。Apple標準の充電ケーブルやイヤホンであれば問題ありませんが、他の製品をお使いの方はご注意ください。

separates - 05


マナースイッチや背面カメラはケースを付けたままでも問題なく使用できます。

separates - 06


フレームも一部がクリアになっています。iPhoneのカラーによってフレームの雰囲気も変わります。

separates - 07


ケースの名前「Separates」は、ケースの構造に由来します。背面パネルとフレームが2つに別れる構造です。
このおかげでケースの着脱が簡単になったり、同シリーズの他のケースとフレームを交換してオリジナルケースとしても楽しめます。


Separatesシリーズ

赤いフレームにワンコが描かれたケース以外にも、ドット柄のケースもあります。


他にもボーダー柄があります。こちらもiPhone本体のカラーによって、雰囲気が変わって楽しめます。


背面パネルがクリアではないタイプのSeparatesシリーズもあります。


ケースを買い換えるとき同じシリーズで購入すれば、前のケースの一部を使ってバリエーションを一気に倍に増やすことができます。
使う人によって表情を変える楽しいケースです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


その他クリアタイプのケース

usuiiPhone5s - 3 まるでケースをつけていないかのような薄さ!iPhoneのデザインそのままで、傷から守ってくれます。

iPhone 5sの本体カラーを引き立てるのにどんぴしゃなケース=AppBankのうす〜いケース


bhighendberyynine - 04
やすい!クリアタイプ!といったらこれ。なぜこの価格なのか…。

Highend berry オリジナル クリア:迷ったらこれだ!安くて丈夫なTPUのiPhone 5s/5ケース。


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次