[iPhone, iPad] にしこくん 瓦RUN!: 瓦界の平和のため走れ!リアルタイム3Dポリゴンで実現。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

瓦界の平和の為にゆる〜いにしこくんが走り続ける、にしこくん 瓦RUN!のご紹介です。

20131126-nisiko - 007
20131126-nisiko - 016


突如、日本中の瓦たちが暴動をはじめた・・・。そんな中、あぶみ瓦の妖精である「にしこくん」が立ち上がった!

走るにしこくんを上下左右にフリックで移動させて、どこまでも先へと進みましょう!走って走って走って・・・たどり着いた先には何があるのか・・・!?

目次

立ち上がれ・・・にしこくん!

日本中の瓦が突如暴れ出す不思議な現象が起きた。そんな中、武蔵の国「あぶみ瓦」の妖精「にしこくん」が立ち上がった。瓦界の平和のため・・・走れ、にしこくん!

盛り上がった直後のメニュー画面で、一瞬にして彼がゆるキャラだということを思い出させられました。

20131126-nisiko - 001
20131126-nisiko - 002


走れ・・・にしこくん!

「ツアー」では、ステージごとにクリア条件をクリアして先へ進むことができます。

20131126-nisiko - 003
20131126-nisiko - 004


左右にフリックで走っている線を変更できます。

20131126-nisiko - 005
20131126-nisiko - 006


上にフリックでジャンプ、下にフリックでスライドができます。トラックの下をくぐり抜けるにしこくん・・・な、なんか格好いいぞ!?

20131126-nisiko - 007
20131126-nisiko - 008


ギリギリで障害物を避けると、コンボが発生します。

20131126-nisiko - 009
20131126-nisiko - 010


鬼瓦をギリギリで避けると、メニュー画面の「瓦コレクション」に記載されます。走ってる最中は気づかなかったけど、色んな表情があって可愛いですよっ。

20131126-nisiko - 011
20131126-nisiko - 012


道中落ちているアイテムボックスはステージを有利に進められる便利アイテムです。でも、ムリに取ろうとして障害物にぶつかったりしないように注意しましょう!

20131126-nisiko - 013
20131126-nisiko - 014


ステージ5まで進めると開放される「チャレンジモード」では、黙々と走り続けることができます。そう・・・にしこくんが倒れる、その日まで・・・!!

20131126-nisiko - 015
20131126-nisiko - 016


リアルなにしこくんが、走る!跳ぶ!!滑る!!!

とりあえず走るにしこくんを見た瞬間「うわ・・・」って声が漏れましたね。それぐらいリアルなんです。足の動き、躍動感・・・なのに表情はどう見ても平坦という。

ゆるキャラな「にしこくん」が熱い想いで走っちゃうこのアプリ、ぜひぜひ皆さん応援してあげてください!

おすすめ iPhone アプリ
にしこくん 瓦RUN! ・開発: MUTATIONS STUDIO CO.,LTD.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 46.3 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次