デスク、居間で、横になりながら……iPhoneやiPadで動画をみるために最適なスタンドを集めました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

秋の夜長に……iPhoneで動画を見よう!

akinoyonaga stand - 11

秋の夜長特集第三弾は、iPhone、iPadで動画を見るのに便利なアクセサリの紹介です。ケース一体型のスタンドや、部屋のデスクでしっかりと置くタイプ、横になりながら動画を見るのに便利なクッションタイプ、なんてものもあります。

iPhoneやiPadで動画を見るのに最適なスタンドを探していた方はチェックですよ!

目次

背面がローリングし、スタンドになるiPhoneケース!

これを見た時は衝撃的でした。ケースの背面に、ベロン!とまるくなるシリコンバーがついていて、スタンドとして使えます。ケース自体がスタンドになるので、いつでもどこでも動画を見たい!という方にオススメです。

akinoyonaga stand - 2


詳しい記事はこちら→[5s対応] RollingCase for iPhone5: ICカードが入り、背面のシリコンバーがスタンドになるアイディアケース!

好き名角度にできるコンパクトなiPhoneスタンド!

iPhoneと机に吸盤でくっつけるタイプのスタンドです。好きな角度にiPhoneを傾ける事ができるので、動画鑑賞にとても便利です。6色あるカラーからお気に入りの一つを選んでください!

akinoyonaga stand - 07


詳しい記事はこちら→iJoint : コンパクトで可愛いiPhoneスタンド!吸盤でどこでもつけられます。

Lightningコネクタ搭載、iPhone/iPad用ワンセグチューナー

ちょいテレiは、iPhone、iPadで使えるワンセグチューナーです。ちょいテレiをiPhoneに接続するとアプリが立ち上がり、(インストールしていなかったらApp Storeに誘導してくれる)テレビを見る事ができます。待ちに待ったLightningコネクタ対応の商品です。

お部屋で、居間で、のんびりとTVを見てください。

akinoyonaga stand - 3


新商品記事はコチラ→【待ってた!】 iPhoneでワンセグが観られるコンパクトワンセグチューナーがやっときた!!

居間のテーブルや書斎にピッタリなアクリルスタンド

透明アクリルでできた、iPhone、iPad用のスタンドです。とてもしっかりしているので、書斎のデスクやテーブルにiPhone、iPadを立てる時に最適です。

akinoyonaga stand - 09


こちらはiPad2〜iPad第三世代、第4世代用のスタンドです。デスクにiPadを固定して使っている方や、TVと同じようにiPadで長時間動画を見たい方にオススメです。

akinoyonaga stand - 10


詳しい記事はこちら→アクリルスタンド(ATAG) : 透明アクリルの美しさを存分に感じられるiPhone・iPad用スタンド。

角度調整ができる折りたたみスタンド!

iPadを立てかけて使う、シンプルなスタンドです。折りたたみが可能なので、家中どこでも持ち運んで使う事ができますよ!角度が5段階に調整できるというのも嬉しいポイントです。

場所を取らないスタンドを探している方にオススメです。

akinoyonaga stand - 4



詳しい記事はこちら→タブレットスタンド(ATAG) : シンプルなiPadスタンド。使うシーンを選ばないので一つあると便利!

ごろ寝のお供に。クッション型のiPadスタンド!

うっかり枕にして寝ちゃいそうな可愛らしいクッション……ではなく、iPadで使えるスタンドとなっています。中にはパウダービーズが入っていて、とてもさわり心地が良いです。iPadを置く部分には滑り止めの接着面があり、落ちづらくなっていますよ!

ごろごろしながら動画を見たい方にオススメです!

akinoyonaga stand - 08

詳しい記事はこちら→MOGUスタンド: パウダービーズによって好きな角度に調整できるiPad・iPhoneスタンド。

おまけ……あのスポーツ用ストラップもスタンドに?

最強のランニングiPhoneケースのXPORTERは、ボディストラップを外した状態ではスタンドとして使えます。

akinoyonaga stand - 5


ケースの裏面はこんな感じです。ケース背面のまとまったケーブルがiPhoneを丁度良い角度で立ててくれます。ランニングの後はのんびり動画を見てはいかがですか?

akinoyonaga stand - 12


詳しい記事はこちら→XPORTER: 最強のランニング iPhone ケースだ!落ちない、使いやすい!

好きなスタンドで動画を楽しもう!

akinoyonaga stand - 6


いかがでしたか?動画鑑賞に便利な、iPhone、iPad用のスタンド紹介でした。これからの季節、暖かいお部屋でのんびりとiPhoneで動画を楽しんでみてください!

秋の夜長を快適に過ごそう

iPhoneで読書をしよう→秋の夜長を快適にすごそう。iPhoneやiPadでバンカーリングを使うととても快適に読書ができるぞ!

iPhoneで音楽を聴こう→リビング、お風呂、寝室……。いろんなシーンで音楽を最高に楽しめるスピーカーを集めました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次