[iPhone, iPad] 超級ドラゴン現る!ロード・オブ・ザ・ドラゴン1周年のかつてないバトルに参加せよ! [PR]

ロード・オブ・ザ・ドラゴンが12月14日で1周年となり、超絶アップデートが行われるようです!

lordofthedragon_figh01

重厚なファンタジー世界で、ウォリアーを使役して戦いぬくダークファンタジーRPGロード・オブ・ザ・ドラゴン。このゲームに、かつてない戦いが始まろうとしています。

今まで、プレイヤー同士で戦っていたこのゲームに強敵「レイドボス」が出現し、大勢のプレイヤーが手を取り合い、協力して戦う一大バトルが始まるのです!
レイドボスに呼応するかのようにドラゴンガチャ「解き放たれし覇龍の祭祀ガチャ」が追加され、最強のドラゴンたちが登場。

かつてないボスが出現し、争っていたプレイヤー達は手を取って戦い、ドラゴンが咆哮を上げる!
これぞ1周年!このかつてない戦いを体験するのは今しかありません!


おすすめ iPhone アプリ

戦いに身を投じ、信念で戦うダークファンタジーRPG

ロード・オブ・ザ・ドラゴンはどんなゲームなのか。改めておさらいしておきましょう。

世界が認めた重厚壮大なファンタジー。

lod_figh_sc1
重厚美麗なイラストで描かれるファンタジー世界。荘厳な音楽。

ロード・オブ・ザ・ドラゴンはファンタジーの本場、海外でもランキング1位を獲得したダークファンタジーRPG。その雰囲気を味わうだけでもやって見る価値あり!

ウォリアーを集めて戦え。

lod_figh_sc2
プレイヤーはウォリアーたちを使役し、他のプレイヤーと戦って最強を目指すこととなります。

ウォリアーたちのイラストの美しさもまた超一級!

ただ修羅になるのか、生き方をきめろ!

lod_figh_sc4
戦って勝利した後…ライバルの資産を「強奪」するかどうかの選択があります。

強奪した場合、ライバルの「リベンジリスト」に追加され、復讐される修羅の道が始まります…プレイヤーの生き方が問われるゲームです。

友と手をとって最強のギルドをつくれ!

lod_figh_sc3
戦っているのは1人ではありません。

戦いの中で友情を確認したライバルたちと手を取り、ギルドを作って共に戦い、最強を目指すこともできます。


美麗なファンタジー世界で、自分の信念のもとに戦い続ける。

ロード・オブ・ザ・ドラゴンはそんなダークファンタジーRPGです。

1周年記念の新ドラゴンが登場!

そして、そんなロード・オブ・ザ・ドラゴンの1周年を記念して強力なドラゴンウォーリアが手に入るドラゴンガチャ「解き放たれし覇龍の祭祀ガチャ」が配信されます!

見てくださいこの迫力!

sasikae_lorddragon_figh1

能力が超級なのは間違いないでしょう!

lordofthedragon_figh02

そして、熾烈なレイドバトルが始まる!

そして、そんなドラゴンたちが活躍する壮大なバトル、レイドボスが1周年から始まります。

レイドボスとは、強力なボスウォリアーに、仲間と力を合せて挑んで討伐報酬をゲットする新イベント。今回、特別に開発中の画像を入手しました!

lod_figh_6
これは…「BOSS LIST」と書いてあるのを見ると、ボスは1体だけではないようです。

壮大なバトルが展開されそうです!

sasikae_lorddragon_figh01
仲間と協力してのバトル。

自分一人では倒せなかったレイドボスも、仲間と協力すれば立ち向かうことができるはず!

20150226roadodthe - 1
そして、見事レイドボスを撃ち倒すと…。


lod_figh_5
報酬がゲットできるようです!

コンボLVなど様々な数値が画面にあり、かなり奥深い内容になっているのかも…?

※予期せぬ理由によりイベント内容、期間などが変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

さあ、戦いに参加しよう!

バトル系のゲームでは先行者に勝つのは厳しいイメージがありますが、「協力プレイ」のレイドボスならば今から参加しても楽しく遊べるはず!

そして、「解き放たれし覇龍の祭祀ガチャ」からかつてなく強大な新ドラゴンを入手できれば、一躍トップクラスになることも夢ではないかもしれません。

1周年記念の今こそ、ロード・オブ・ザ・ドラゴンを始めるチャンスです。壮大な戦いに身を投じ、一緒に戦いましょう!

おすすめ iPhone アプリ
ロード・オブ・ザ・ドラゴン ・開発: KLab Global Pte. Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 39.4 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!