[衝撃のデバイス]iPhone用ポラロイド印刷機が取り扱い開始!!AppBank Storeでの体験もあるぞ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneで撮った写真がポラロイド写真になる!

IMPOSSIBLE INSTANLAB BLACK - 1

こんにちは。写真大好きKEN360です。今日はアナログ写真が好きな方へ耳よりな情報を持って参りました。

iPhoneで撮った写真をその場でインスタントフィルムに印刷できる、IMPOSSIBLE INSTANLAB BLACKがAppBank Storeで取り扱いを開始されました。

iPhoneを商品上部に設置し、専用アプリを使う事によりiPhoneの画面をインスタントフィルムに焼き付ける事ができるのです。

デジタルなこの時代に、完全アナログな印刷方法がステキです。実際に触れる写真が好きな方にオススメの逸品です。

年末年始のイベントに、家族との思い出作りにいかがでしょうか?

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

デジタルとアナログの融合

こちらがIMPOSSIBLE INSTANLAB BLACK本体です。上にiPhoneを設置して使います。

IMPOSSIBLE INSTANLAB BLACK - 1

こちらは上から見た図。思ったよりコンパクトで持ち運びに困りません。

印刷は専用アプリを使って行います。ダウンロードはこちらから→Impossible Project

IMPOSSIBLE INSTANLAB BLACK - 3


完全にポラロイドな印刷サンプル

いやぁ。いいっすね。この味のある写真。インスタントフィルムでしか出せないなんとも言えない感じ。

IMPOSSIBLE INSTANLAB BLACK - 4


ポラロイドカメラになかなか触れる機会が無いですが、これはとっても手軽で、楽しくなっちゃうデバイスです。

IMPOSSIBLE INSTANLAB 
BLACK - 5


基本スペック

対応ハードウェア→iPhone4,4S,5やiPod touch 第4世代と5世代で機能します。

対応フィルム→Impossible Color FilmまたはImpossible Black and White Film。
Instant LabはImpossibleまたは、古典的なPolaroid600とSX-70カメラ用に作られているPolaroidフィルムにも対応しています。

量販店で買えるポラロイドに対応しているのはとっても嬉しいですね。

こんな事に使えそう!

実家で家族の集合写真をプレゼント

年末年始の帰省シーズン。iPhoneで集合写真を撮影したら、その場で印刷して両親にプレゼント。喜ばれるぞコレ。

イベント会場で写真にサインしてプレゼント

イベント会場に置いておけば、記念撮影の後に印刷してサイン入りの写真としてプレゼントできる!iPhoneにも写真の元データが残るので、物理的な写真だけではないですし。

ライブ会場でのアーティストとの交流に、マックスむらいの撮影会にお一ついかがですか?

新車ご成約の記念写真に

だいたいやることは同じですが、愛車との新車制約記念写真に日付を入れて保管。これ嬉しいサービス!

AppBank Storeで実機を展示予定!

いかがでしたでしょうか?まさかiPhoneで撮った写真がポラロイド写真になるとは、夢にも思わなかったですし、思いつきもしなかったです。イベント会場、実家に帰省時、お店など、利用シーンは無限に沸いてきます。

さっそくお店での体験として、12月下旬からAppBank Storeにて実機の展示をします。詳細が分かり次第お伝えするので、ぜひ遊びに来て下さいね。

IMPOSSIBLE INSTANLAB BLACK展示予定店舗→AppBank Store うめだ、新宿、渋谷PARCO5F、池袋。

デジタル技術とアナログの技術を組み合わせた奇跡。ぜひあなたも体感してください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

アプリのダウンロードはこちらから→Impossible Project

公式サイトで動画が見られます→IMPOSSIBLE TOKYO KK

オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次