賢いニュース アプリGunosy: 使う度にあなたの好みを学習します。iPhoneユーザーなら使うべき!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneを使い始めた人にもオススメできる、ニュースアプリです。

newgunosybest - 06
newgunosybest - 17


登録したアカウントから、その人の好みを分析し、興味にあった記事を集めてくれるニュースアプリ、Gunosy。

どの記事をみているかも学習し、使えば使うほど、その人にあったニュースを届けてくれるようになります。

溢れる情報の中から、私たち1人1人にピッタリの情報を教えてくれる画期的なニュースアプリの使い方を、もう一度おさらいしましょう。

目次

Gunosyは、賢いニュースアプリです。

newgunosybest - 01
ログインをして、Gunosyを使い始めましょう。

Facebook・Twitterアカウントでログインすることもできますし、メールアドレスで新しくアカウントを作ることもできます。
 

1日に2回、ニュースが届きます。

Gunosyは、1日に2回、朝刊と夕刊が届くようになっています。

newgunosybest - 02
newgunosybest - 03


タップすれば、記事を詳しく読めます。インディ・ジョーンズ、2、3年後か…。

newgunosybest - 04
newgunosybest - 05


そして、夕方になると「夕刊」が届きます。最新のニュースを、Gunosyで逃さずチェックしましょう。

newgunosybest - 06
newgunosybest - 07


画面下の【周りで話題】をタップすると、自分に似ているユーザーが見た記事が表示されます。新しい情報を発見できるかも?

newgunosybest - 08
newgunosybest - 09


忙しい朝は、クリップして後で読む。

newgunosybest - 10
画面に表示されている【クリップ】をタップして、マークをつけられます。


画面右下のアイコンをタップするとメニューが表示されます。ここの【クリップ】から、先ほどマークをつけた記事を見られます。忙しい朝は、このクリップ機能を使いましょう。

newgunosybest - 11
newgunosybest - 12


気になるワードを登録しよう

メニューの【気になること】をタップしましょう。ここで、興味のあるワードを登録すると、より興味のある記事を選んでくれますよ。

newgunosybest - 13
newgunosybest - 14


好きなチャンネルをフォロー!

Gunosyには「チャンネル」という機能があります。好きなチャンネルをフォローすれば、「周りで話題」のページで、そのチャンネルの記事を見られます。

newgunosybest - 15
newgunosybest - 17


自分の好みの記事を届けてくれるGunosy。1度使えばその快適さが分かるはず。
毎日チェックするのが楽しみになるニュースアプリです。ぜひお試しください。

おすすめ iPhone アプリ
賢いニュース アプリGunosy ・開発: Gunosy Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 14.2 MB
・バージョン: 3.2.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次