DryeyeKT: 数秒でできる視力&ドライアイチェック。iPhoneを見つめすぎのアナタへ。無料

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パソコンやiPhoneの見つめすぎ?と思ったら、iPhoneでできる視力チェック!

DryeyeKT - 1


iPhoneで簡単にできる視力チェック!ドライアイのチェックもできます。

ほんの数秒でできるので、最近視力測ってないな〜という方や毎日目を酷使している方はDryeyeKTで視力&ドライアイのチェックをどうぞ。

目次

正しい姿勢で計測しよう

正確な視力をチェックするために、正しい姿勢で視力計測しましょう。ずるはダメですよ?

DryeyeKT - 2


次々と表示される【C】マークの空いている方向を、画面端にある上下左右のボタンをタップして答えます。
わからないときは何もタップしないでいると、自動的に次の問題に切り替わります。

DryeyeKT - 3


数問答えると結果が表示されます。
ぐぬぬ…メガネをかけて計測したのに…。これはまずい。

DryeyeKT - 4


ドライアイのチェックもできます

ドライアイのチェックは文章で出題される質問に答えるだけです。

DryeyeKT - 5


「目に疲れを感じますか?」→ YES!!!

DryeyeKT - 6


ドライアイの測定結果はパーセンテージで表示されます。
97%!(∩´∀`)∩ワーイ

DryeyeKT - 7


コレはまずいと感じたら、ぜひ近くの眼科さんにご相談ください。アプリからも簡単に眼科が探せます。

DryeyeKT - 8


視力検査のために画面を凝視し過ぎないようご注意ください!

おすすめ iPhone アプリ
DryeyeKT ・開発: DRYEYE-KT CO.,LTD
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: メディカル
・容量: 1.3 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次