【初回は瞬殺!】 独特なフォルムの iPhoneケースDaga Sling-5!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

金属を折り曲げて作った独特のフォルムが評判になり、初回生産分が一瞬で完売したという「Daga Sling-5」がAppBank Storeに登場!

daga1


上下からプロテクターで挟み、ベルトで締める。効果音はどう考えても「シャキーン!」。

iPhoneを傷から守るため?電波感度改善のため?
いいえ、新しいガジェット風にトランスフォームするためのアクセサリーです。

こんなガジェット魂くすぐるアクセサリが2014年2月上旬にやってきます。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


こちらのアクセサリを使うと見た目だけじゃなく、普段のiPhoneの持ち方や取り出し方まで替えてしちゃいます。
詳しくは、こちらのメーカー公式動画をご覧ください。

ポケットに入るその姿、まさかiPhoneだとは気づきません。小指を引っ掛けクルンと取り出せば…そんな利用シーンを妄想できます。

daga2


現在予約受付中となっているこちらの商品、要チェックです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

ガジェットと言えば・・・

20131114-NewHeri - 2
アプリ連動オモチャは大定番。

[新商品] iPhoneでヘリコプターを飛ばそう。ミサイル発射で上空を制圧だ!


snapromote
めざましテレビにも取り上げられました。

スタンド付きカメラリモコン Snapromote: iPhoneでグループ写真を撮るときに超便利!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次