【イザナギオンライン攻略】序盤から中盤で受注できるサブクエスト一覧まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

このページでは、イザナギオンライン -Samurai Ninja-の序盤から中盤にかけて受注できるサブクエストをまとめています。

izanagipr3quest13


効率良くレベルを上げたい人はリストを参考にして、美味しいサブクエストをこなしましょう!

オススメは周回可能な大鍾乳洞の「あいつら退治してもキリがねえぞ!」と壁外区の「胞子が使えるよ~」です。


目次

辺境の村 オルド

依頼主 クエスト名 受注条件 達成条件 報酬
エリオット 雑用全般をこなしてるんだ 紹介しておいたよ:クリア済 濁った白い体液3個所持
エリオットと会話
経験値:64
お金:256
ハーヴェイ 討伐依頼なら、あるぜ 紹介しておいたよ:クリア済 衰弱したクロウラを4体倒す
栄養不足のキラープラントを2体倒す
経験値:89
お金:256
エリオット 農作物被害の原因を調べてくれ 雑用全般をこなしてるんだ:クリア済 ピーターと会話
小さな羽根を2個所持
ピーターと会話
経験値:156
お金:312
ジェシカ 退屈すぎるの! あなたが気になって仕方ないみたい:クリア済 モリスと会話
トラヴィスと会話
経験値:129
お金:281
ハーヴェイ 討伐依頼書を届けてくれ 討伐依頼なら、あるぜ:クリア済 ジロウと会話
栄養不足のキラープラントを5体倒す
薄汚れたモスビーを2体倒す
経験値:216
お金:352
モリス 武器の指南 お前も数に入れてるからな!:クリア済 指定の装備を1個所持
モリスと会話
指定の装備装備中
体力ポーション(粗悪)2~3個
経験値:129
お金:307
ジェシカ 水没した大陸って存在するの? お前も数に入れてるからな!:クリア済
約束の本を届けてやんな!:クリア済
トラヴィスと会話 経験値:302
お金:384
ハーヴェイ アイツへの討伐依頼書なんだが…… 討伐依頼書を届けてくれ:クリア済 ピーターと会話 経験値:162
お金:345
ピーター 討伐代行、やっぱり頼むよ! アイツへの討伐依頼書なんだが……:クリア済 衰弱したゴブリンカブを4体倒す
元気なゴブリンカブを3体倒す
活力ポーション(普通)3個
経験値:528
お金:608
ピーター 肥料を改良中 討伐代行、やっぱり頼むよ!:クリア済 濁った目玉を3個所持
ピーターと会話
活力ポーション(普通)2個
経験値:528
お金:608
ウイリー お前にはまだ早いと思うがな! お前も数に入れてるからな!:クリア済 悪評のオーガタートルを1体倒す
ウイリーと会話
兵糧丸ポーション(上質)3個
経験値:3,243
お金:1,993

古木の森

依頼主 クエスト名 受注条件 達成条件 報酬
トラヴィス 四ツ谷サイダーをくれっ! 退屈すぎるの!:クリア済
さっそく壁走りを使ってみろ:未クリア
リネットと会話
四ツ谷サイダーを2個所持
トラヴィスと会話
経験値:129
お金:281
トラヴィス 約束の本を届けてやんな 四ツ谷サイダーをくれっ!:クリア済
さっそく壁走りを使ってみろ:未クリア
ジェシカと会話 活力ポーション(普通)2個
経験値:129
お金:281
トラヴィス 四ツ谷サイダーは最高だ! 水没した大陸って存在するの?:クリア済
さっそく壁走りを使ってみろ:未クリア
リネットと会話
トラヴィスと会話
経験値:129
お金:307
トラヴィス お嬢ちゃんに渡してやんな 四ツ谷サイダーは最高だ!:クリア済
さっそく壁走りを使ってみろ:未クリア
ジェシカと会話 経験値:129
お金:307
トラヴィス モリスの墓参り この手紙を頼む……:クリア済 モリスの墓と会話
トラヴィスと会話
経験値:459
お金:806
トラヴィス アリシアの墓参り モリスの墓参り:クリア済 キラープラントの花びらを2個所持
アリシアの墓と会話
経験値:612
お金:672
トラヴィス ジロウの墓参り モリスの墓参り:クリア済 三流職人の日本刀を1個所持
ジロウの墓と会話
経験値:804
お金:740
トラヴィス ウイリーの墓参り モリスの墓参り:クリア済 リンジーと会話
ウイリーの墓と会話
トラヴィスと会話
経験値:603
お金:888
トラヴィス あの味は忘れられねぇよ
(周回可能)
ジロウの墓参り:クリア済
ウイリーの墓参り:クリア済
アリシアの墓参り:クリア済
リネットと会話
ひなどりの体液を2個所持
トラヴィスと会話
経験値:1917
トラヴィス マジで読むのか? ちょっと頼まれてくれない……?:クリア済 ナタリアと会話
トラヴィスと会話
ナタリアと会話
経験値:954
お金:1267

大鍾乳洞

依頼主 クエスト名 受注条件 達成条件 報酬
ビリー 物資が届かないと死活問題だ この手紙を頼む……:クリア済
レベル7以上
怪我したウルフを3体倒す
ビリーと会話
経験値:528
お金:608
ビリー カタカタと足音がうるせえんだ! 物資が届かないと死活問題だ:クリア済
レベル7以上
敗走の足軽スケルトンを5体倒す
ビリーと会話
ネオジム5個
経験値:856
お金:672
ビリー 耳ざわりな奴らを何とかしてくれ! 物資が届かないと死活問題だ:クリア済
レベル8以上
生まれたてのオニグモを10体倒す
ビリーと会話
経験値:1,125
お金:740
ビリー 蜘蛛よけになる脚が欲しい 耳ざわりな奴らを何とかしてくれ!:クリア済
レベル12以上
折れやすい脚を3個所持
ビリーと会話
ネオジム3個
経験値:1,458
お金:1,240
ビリー こいつは臭い! 蜘蛛よけになる脚が欲しい:クリア済
レベル12以上
折れやすい脚を5個所持
ビリーと会話
経験値:2,041
お金:1,240
ビリー 前より小さいけど、金額に比例するんだ そういう事は私に知らせるのだ:クリア済 オルコットと会話 経験値:1,346
お金:1,190
ビリー クモの増え方がおかしいぜ! 耳ざわりな奴らを何とかしてくれ!:クリア済
レベル15以上
丈夫なオニグモを10体倒す
ビリーと会話
経験値:3,814
お金:2,083
ビリー ガイコツをぶっ飛ばしといてくれ カタカタと足音がうるせえんだ!:クリア済
レベル16以上
心配性のスケルトンを8体倒す
ビリーと会話
経験値:3,376
お金:1,560
ビリー あいつら退治してもキリがねえぞ!
(周回可能)
私は自分の目しか信用しないんだ:クリア済
レベル15以上
丈夫なオニグモを4体倒す
心配性のスケルトンを2体倒す
ビリーと会話
経験値:4,100

煉瓦壁の街 商業区

依頼主 クエスト名 受注条件 達成条件 報酬
ネリー あるご夫妻を捜しています 誠意はいくらあっても困らない:クリア済
レベル8以上
オルコットと会話
ゴム味の肉を2個所持
経験値:1,327
お金:760
ネリー 食料を届けて下さい ほれ、これが調査書だ:クリア済 アランと会話
まずい肉を2個所持
ネリーと会話
経験値:948
お金:760
ネリー 手紙を届けて下さる? 食料を届けて下さい:クリア済 アランと会話
ネリーと会話
経験値:676
お金:704
オルコット 倉庫屋に聞いておけ 露店を出したいのか?:クリア済 デビーと会話
デビーと会話
デビーと会話
経験値:676
露店バルーンM 1個
アビントン議員 大至急頼む!! 緊急の用だ! 誠意はいくらあっても困らない:クリア済
耳ざわりな奴らを何とかしてくれ!:クリア済
ビリーと会話
アビントン議員と会話
経験値:954
お金:1,267
ホレス 税金が払えない! 誠意はいくらあっても困らない:クリア済
レベル9以上
水分不足の革を5個所持
ホレスと会話
経験値:1,272
お金:1,056
ホレス 貴族は腐ってる! 税金が払えない!:クリア済 サマリウムを3個所持
ホレスと会話
経験値:1,272
お金:1,056
ホレス 壁外区に部下がいるんだ…… 貴族は腐ってる!:クリア済 アランと会話
ホレスと会話
経験値:763
お金:844
ホレス オルコットの奴め! 壁外区に部下がいるんだ……:クリア済 ペリペリな爪を3個所持
ホレスと会話
経験値:1,272
お金:1,056
オルコット ほれ、これが調査書だ あるご夫妻を捜しています:クリア済 ネリーと会話 経験値:763
お金:844
メリッサ 夫が行方不明になりました 誠意はいくらあっても困らない:クリア済 ブッチと会話
ロートン小隊長と会話
メリッサと会話
経験値:1,144
お金:1,584
ホレス 入金がないんだ! オルコットの奴め!:クリア済 ミスター・スイーツと会話
ホレスと会話
経験値:874
お金:992
メリッサ 生きていくだけで精一杯です 夫が行方不明になりました:クリア済
レベル9以上
小さくて強い心臓を3個所持
メリッサと会話
経験値:1,458
お金:1,240
ホレス 闇市場には自分で行こうと思う 入金がないんだ!:クリア済
レベル12以上
ペリペリな爪を5個所持
ホレスと会話
経験値:2,217
お金:1,360
ホレス 首切り人になったよ 闇市場には自分で行こうと思う:クリア済 水分不足の革を5個所持
ホレスと会話
経験値:1,584
お金:1,360
オルコット 私は孤独なんだよ オルコットの奴め!:クリア済
レベル12以上
鉄の骨を3個所持
オルコットと会話
経験値:2,692
お金:1,904
メリッサ 困惑しています…… 生きていくだけで精一杯です:クリア済
レベル12以上
ジェマと会話
折れやすい脚を2個所持
メリッサと会話
経験値:2,217
お金:1,360
メリッサ 占い師に従うべきでした…… 困惑しています……:クリア済
レベル13以上
鉄分不足の骨を3個所持
メリッサと会話
経験値:2,217
お金:1,360
ホレス 気持ちは伝わらないものだな 首切り人になったよ:クリア済 ランタンを5個所持
ホレスと会話
経験値:1,717
お金:2,136
メリッサ もう一度占ってもらいたい 占い師に従うべきでした……:クリア済
レベル14以上
ジェマと会話
ギタギタの胞子を1個所持
メリッサと会話
経験値:2,671
お金:1,424
トッド 全然在庫がないんです! 誠意はいくらあっても困らない:クリア済
レベル14以上
ギトギトの胞子を3個所持
トッドと会話
経験値:2,671
お金:1,424
オルコット そういう事は私に知らせるのだ 私は孤独なんだよ:クリア済
大至急頼む!! 緊急の用だ!:クリア済
ビリーと会話
ギタギタの胞子を2個所持
経験値:3,141
お金:1,488
トッド 僕は手に職がないんです 全然在庫がないんです!:クリア済 エルダと会話
トッドと会話
経験値:1,346
お金:1,190
トッド 職人さんと交渉しました! 僕は手に職がないんです:クリア済
レベル16以上
脱臭効果のある顎骨を2個所持
トッドと会話
経験値:3,376
お金:1,560
トッド 薬を売ろうと思います!
(周回可能)
僕は手に職がないんです:クリア済
レベル18以上
ベトついた体液αを4個所持
トッドと会話
経験値:4,216

煉瓦壁の街 兵団区

依頼主 クエスト名 受注条件 達成条件 報酬
ケンドール議員 不平不満を聞くのはうんざりだ 誠意はいくらあっても困らない:クリア済 アビントン議員と会話 経験値:568
お金:608
アルダ モンスターの増殖? 大歓迎だよ 誠意はいくらあっても困らない:クリア済
レベル10以上
元気な吸血ヒヨコリを8体倒す
アルダと会話
経験値:1,579
お金:880
ナタリア ちょっと頼まれてくれない……? 誠意はいくらあっても困らない:クリア済 リンジーと会話
リネットと会話
トラヴィスと会話
ネオジム2個
経験値:1,015
お金:1,320
アルダ 兵団も気合を入れてもらいたいね 誠意はいくらあっても困らない:クリア済
レベル12以上
隠れ上手のオニサソリを6体倒す
アルダと会話
経験値:2,041
お金:1,240
ナタリア あの人が作者!? マジで読むのか?:クリア済 マデリンと会話
ナタリアと会話
経験値:1,093
お金:1,488
アルダ 貴族はのんびりしてるねえ モンスターの増殖? 大歓迎だよ:クリア済
または 兵団も気合を入れてもらいたいね:クリア済
または レベル13以上
勇気のあるファンガスを6体倒す
アルダと会話
活力ポーション(普通)1個
経験値:2,671
お金:1,424
アルダ 無知な奴らが多いねえ モンスターの増殖? 大歓迎だよ:クリア済
または 兵団も気合を入れてもらいたいね:クリア済
または レベル13以上
丈夫なオニグモを6体倒す
アルダと会話
経験値:3,141
お金:1,488

壁外区

依頼主 クエスト名 受注条件 達成条件 報酬
エルダ 皮細工、売りたいデス 誠意はいくらあっても困らない:クリア済
レベル10以上
水分不足の革を3個所持
匂いのする脚を2個所持
エルダと会話
経験値:1,128
お金:880
エルダ 皮細工、好評デス 皮細工、売りたいデス:クリア済
レベル10以上
水分不足の革を6個所持
黄色い体液を3個所持
エルダと会話
経験値:1,128
お金:880
ジェマ 私をインチキ占い師と思うかい? 占いには材料が必要だよ:クリア済
レベル12以上
折れやすい脚を5個所持
鉄分不足の骨を5個所持
ジェマと会話
経験値:2,692
お金:1,904
パトリス お薬をお願いしたんです 占いには材料が必要だよ:クリア済
レベル12以上
鉄の骨を2個所持
パトリスと会話
経験値:2,671
お金:1,424
ジェマ 占いにも流行があるんだよ 私をインチキ占い師と思うかい?:クリア済
レベル13以上
丈夫な蜘蛛の脚を4個所持
ジェマと会話
経験値:3,814
お金:2,083
パトリス お金を盗んだ人が分かりました お薬をお願いしたんです:クリア済 ミスター・ロンリーと会話
わずかな金入りの封筒を1個所持
ネオジム3個
経験値:1,346
お金:1,190
エルダ 骨のアクセサリー作るネ 少年に聞いてみろ:クリア済
皮細工、好評デス:クリア済
レベル14以上
鉄分不足の骨を3個所持
丈夫な蜘蛛の脚を1個所持
エルダと会話
経験値:3,141
お金:1,488
ジェマ 占いはインパクトだよ 私をインチキ占い師と思うかい?:クリア済
レベル15以上
脱臭効果のある顎骨を2個所持
ジェマと会話
経験値:4,100
お金:2,184
エルダ もっとイイ骨のアクセサリー作るネ 骨のアクセサリー作るネ:クリア済
レベル15以上
脱臭効果のある骨を6個所持
脱臭効果のある顎骨を3個所持
エルダと会話
経験値:4,100
お金:2,184
ミスター・スイーツ 骨が必要なんだ 占いには材料が必要だよ:クリア済
レベル16以上
脱臭効果のある骨を4個所持
ミスター・スイーツと会話
経験値:3,376
お金:1,560
ミスター・スイーツ 歯が痛いんだ! 骨が必要なんだ:クリア済
レベル16以上
脱臭効果のある顎骨を2個所持
ミスター・スイーツと会話
経験値:3,376
お金:1,560
ジェマ 胞子が使えるよ~
(周回可能)
占いにも流行があるんだよ:クリア済
占いはインパクトだよ:クリア済
レベル18以上
わたあめ味の胞子を4個所持
ジェマと会話
経験値:5,808
ジェシカ 自由なのにブラブラしてたよ…… 占いには材料が必要だよ:クリア済
レベル16以上
ベトついた体液αを3個所持
ジェシカと会話
経験値:3,696
お金:1,664
アラン 金を貯めなければならない 少年に聞いてみろ:クリア済
レベル17以上
ベトついた体液αを4個所持 経験値:4,216
お金:1,720
ジェシカ もう一度チャンスをちょうだい! 自由なのにブラブラしてたよ……:クリア済
レベル17以上
わたあめ味の胞子を4個所持
ジェシカと会話
経験値:4,216
お金:1,720
ジェマ あんたにとってはいい話だよ 野蛮な女に話を聞きな:受注中
または 野蛮な女に話を聞きな:クリア済
勇気のあるファンガスを20体倒す
大人しいクロウラを10体倒す
ジェマと会話
経験値:3,012
お金:1,720
おすすめ iPhone アプリ
イザナギオンライン -Samurai Ninja- ・開発: ASOBIMO,Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,090.1 MB
・バージョン: 1.1.6

イザナギオンラインまとめ

【イザナギオンライン攻略】イザナギオンラインの遊び方・攻略情報まとめページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次