指にはめるだけでiPhoneを操作できる「Ring」が未来なガジェット。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あなたの指が魔法になる…?

RING - 1


(画像引用元・Kickstarter)

こんにちはKEN360です。世界仰天ガジェットニュースのお時間ですよ!

本日紹介するのは、Ring!みたまんま指にハメる形のアクセサリーです。

なんとこの指輪を着けると「まるで魔法のように」iPhoneの操作をしたり、家電を制御したりできるんです。何これやばい。

Ringを指にはめながら、溜息をつき「……おれは、とんでも無い力を手に入れちまったようだ。」と言える日も近いのでしょうか。

それでは見ていきましょう。

目次

Ringはこんなつかいかた

いろいろな指の動きを検知し、タッチ(動作)や、ジェスチャーに対応。

RING - 2


Ringの中には高度なセンサーが積んであり、指の微妙な動きに敏感に反応しますよ。

RING - 3


アプリケーションのアイコンを描くだけで、アプリにアクセス。iPhoneにすらタッチしなくていいって。。

RING - 4


家電とかにも

ジェスチャーや家電を登録して、いろいろな操作ができます。たとえば部屋のライトを…

RING - 5


消したり!
「君のためなら、魔法を使って部屋を暗くすることだって可能さ」

RING - 6


様々なAPI/SDKがあります。コンピューターに文字を書くのおもしろそう。

RING - 7


Ring Storeなるショップで新しいジェスチャーを購入したりできるのかな。

RING - 8


どんどん広がるRingの世界

iPhoneはもちろん、おもちゃ、家電などで対応予定。

RING - 9


現在キックスターターで支援を募っていて、目標の25万ドルは到達。実際に製品がリリースされるのは2014年7月だそうです。日本にくるのはいつごろかな。

未来を感じさせてくれるデバイス、Ring楽しみです。
次回のガジェットニュースもお楽しみに!KEN360でした。

参考

Ring : Shortcut Everything. by Logbar inc. — Kickstarter

指輪型ウェアラブルデバイス「Ring」がKickstarterでキャンペーン開始、2014年7月出荷予定 | TechCrunch Japan

未来的ガジェット!

RING - 11
iPhoneから明るさや色を変えられるライトです。

これがあれば部屋をムーディーにできるのね。ぐふふ。

詳しくはこちら→[新商品] Tabu Lumen: iPhone で明るさや色味が変えられる近未来LED電球!!!


RING - 12
iPhoneのアプリと連動して「香り」をプシュッとするデバイス。

これがあれば部屋をムーディ(以下略)

こちらからチェック→【世界初!スマホで香りを楽しむ新感覚デバイス】Scentee Balloon スターターキット 日本語版


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次