[本気だ!] 米軍仕様の迷彩を、米軍基準の塗装で再現したこだわりの高級iPhoneバンパー

米海軍の「デザートデジタル迷彩」を再現したiPhoneバンパー、CASTRUM AOR-1の予約が始まりました!

20140326_bumper1


塗装には米軍基準の「セラコート」を採用し、高い耐久性と独特の触感を持っています。また、すべて職人の手作業で行われ、同じ柄のものは2つとないオンリーワンの品物です。

見た目・触感・耐久性すべてにこだわった迷彩バンパーを、ぜひ手にとってください!

発売は4月上旬です。

▼AppBankStoreでチェック▼

高級品だからセラコート塗装にこだわる

迷彩塗装に使用されるセラコートは、米軍に採用されるほど耐久性に優れた塗料です。

大切なバンパーは長く使いたい。だから、軍事使用にも耐える塗料を使う。シンプルかつ最良の回答です。

20140326_bumper3


職人の手作業による繊細な塗装

迷彩の塗装は職人の手作業で行われています。色を重ねるたびに窯に入れる工法で作られたバンパーはすべて異なる模様となり、世界に2つとしてない品物が完成します。

20140326_bumper2


仕上がりはとても自然な迷彩柄で、iPhoneに調和してます。

セラコート塗装独特の触感は、このバンパーにしかない握り心地を生み出します!

20140326_bumper1


米軍仕様の迷彩を、米軍基準の塗装で再現した、タフな男のためのバンパー。

見た目だけでなく、製法や触感までこだわる方に使って欲しい逸品です!

▼AppBankStoreでチェック▼

iPadにもこだわりを。

20140226_bumper4
こちらはiPadをアンティーク本のように変えるもう1つのこだわりケースです。

見た目にこだわる、大人の男におすすめです!

【4月中旬】Twelve South BookBook for iPad Airケース (ヴィンテージブラウン)


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!