ソフトバンクが「子育てサポート」を提供開始。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

赤ちゃんが生まれた家なら嬉しい4つのコンテンツを紹介します。

Baby - 1


ソフトバンクが、子育て支援サービス「子育てサポート」の提供を始めました。

子育てサポートで受けられるコンテンツは以下の通り。

  • スマホで見守れるベビーモニター
  • 容量無限の子育て日記・母子手帳
  • 24時間無料電話相談
  • iPhoneからOisixの食材を注文

それでは見てみましょう。

目次

子育をサポートしてくれる!

ベビーモニターで遠くにいても様子がわかる

専用のアプリと連携して、赤ちゃんの様子をスマホから見られます。実家のおばあちゃんや、仕事中のパパが様子を見れるのがいいですね。

また、周囲の温度や赤ちゃんの泣き声を検知してアラートを出す機能も。

子育てや家事で忙しいママには嬉しい機能ですが、頼りっきりにならないように十分注意してくださいね。

Baby - 2


子育て日記や母子手帳を容量無制限に使える

スマートフォンから日記や母子手帳を付けられます。アプリなので、写真を撮ったまま使えたりするのがいいですよね。

Baby - 3


これ嬉しい!安心な電話相談ができます

24時間365日通話料無料で育児の専門家に相談可能!

コレ嬉しいですよね。育児中は不安なもの。特に赤ちゃんが新生児のときは目を離すのが怖いものです。

ちょっと気になったことを相談するだけでもとてもママにとって助かると感じます。グッジョブ!

Baby - 4


Oisixと連携し「月例レシピ&食材宅配」

基本送料無料で、赤ちゃんとママに嬉しい食材が宅配されます。嬉しいですよね。

レシピもついてくるので、離乳食を作る勉強にもなります。

Baby - 5


上手に使って楽しい子育てを

以上、ソフトバンクの子育てサポートの紹介でした。

詳細はこちらをご覧下さい→子育てサポート ソフトバンク

厳選子育てアクセサリー

Baby - 6
iPhoneで赤ちゃんの様子を見られるモニターです。

赤ちゃんだけではなく、ペットの監視にも使えますよ!

オススメ!

詳細はこちら→iBaby Monitor


Baby - 7
ハコビジョンのガンダム版です!

こちらはシャアザクバージョン。

少し大きくなった子供と楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちら→【4月中旬】ハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAM ZAKUVer


Baby - 8
60倍の世界を楽しめる顕微鏡ケースです。

ライト付きで自然観察がはかどりますよ!

詳しくはこちら→【4月上旬】60倍顕微鏡付きケース for iPhone 5s/5


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次