GalaxyFX: 写真に宇宙を重ねると、こんなに世界が美しく見える。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

宇宙に行きたい…このカメラアプリを使ってそう思いました。

review_galaxyfx - 10
review_galaxyfx - 04


GalaxyFX Liteは、宇宙のエフェクトを重ねられるカメラアプリ。

なんとなく撮影した写真も宇宙を重ねるだけで、幻想的で美しい写真が出来上がります。

宇宙ってどうしてこんなにステキなの…そんな気持ちにさせてくれます。

目次

写真に宇宙を重ねよう。

アプリを起動し、写真を選びます。

review_galaxyfx - 01
review_galaxyfx - 02


画面下のエフェクトを選択して、写真に「宇宙」を重ねましょう。
海の写真が一瞬で、幻想的な写真に変わります。

review_galaxyfx - 03
review_galaxyfx - 04


画面下のバーを移動すると、エフェクトの濃さを変えられます。

review_galaxyfx - 05
review_galaxyfx - 06


画面下のタブを切り替えて、別のエフェクトを加えます。アイコンが宇宙っぽいのも遊び心があって可愛い。エフェクトを加えると、また違った印象になります。

review_galaxyfx - 07
review_galaxyfx - 08

最後はフレームです。白・黒のフレームの他に、宇宙柄も。
画面右上のアイコンをタップし、保存できます。

review_galaxyfx - 09
review_galaxyfx - 10


宇宙って、ステキな世界ですね。

宇宙柄を重ねると、一瞬で幻想的な写真になります。
美しい。なんだか写真家になった気分…

review_galaxyfx - 11 review_galaxyfx - 12


宇宙の美しさを改めて感じる、そんなカメラアプリです。
よくあるエフェクトを加えるだけじゃつまらない、ちょっと変わった加工をしたい。
そんな方はぜひ使ってみてください。今までとは一味違う写真が作れますよ。


GalaxyFX ・開発: Ebony Ladmore
・掲載時の価格: ¥100
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 24.5 MB
・バージョン: 2.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次