【クラクラ攻略】エメラルドの箱を効率良く発生させるポイントを紹介します!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Clash of Clansで、【エメラルドの箱】を効率よく発生させるためのポイントを紹介します。

20140410-CoC-eme - 02


エメラルドの箱を撤去すると、クラクラの課金アイテムである【エメラルド】を大量にゲットできます。
発生はランダムですが、ポイントをおさえることで発生する確率をあげることができるんです!

目次

エメラルドの箱ってなに?

エメラルドの箱は、【岩】や【木】と同じようにランダムで村に発生します。
エリクサーを1,000使って撤去すると、中からエメラルドを25個ゲットできます。

20140410-CoC-eme - 01


ゲットできるエメラルドの個数や、撤去にかかる費用は固定です。

ポイントをおさえてエメラルドをゲットしよう!

村の障害物を撤去しよう!

エメラルドの箱は木や岩と同じ【障害物】なので、村に発生する個数は決まっています。
障害物がたくさんあると発生しないため、こまめに障害物を撤去しましょう。

エメラルドの箱があったら即ゲット!

エメラルドの箱は、複数同時には発生しません。
そのため、エメラルドの箱が発生したらすぐに撤去し、次の箱が発生できる環境を作りましょう。

20140410-CoC-eme - 02


楽しく遊んでエメラルドをゲット♪

エメラルドがなくても困りませんが、あればとても便利です。
ちょこちょこ村をチェックして、エメラルドの箱が発生していないかチェックしましょう!

クラクラ攻略記事まとめ

AppBankによるクラクラの攻略サイトができました!

cocmatomebanner


AppBankのクラクラ攻略サイトはこちら → クラクラ攻略

Clash of Clans ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 53.4 MB
・バージョン: 6.56.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次