ご飯の写真をTwitterに投稿して、みんなに自分の「おいしい」をオススメしよう!

「おいしい写真」をきっかけに、Twitterでの交流を楽しみましょう!

0510seikatsu - 6


アプリで快適ライフ、fanです。

AppBank読者のみなさんはTwitter使っていますか?

タイムラインをながめて情報収集もいいですが、やはり自分からツイートすると楽しさも倍増ですよね。

さらにツイートに反応がもらえたら、もっとうれしい!

写真付きツイートにすればフォロワーさんの反応も増えて、より楽しいTwitterライフをおくれますよ♪

写真付きツイートを投稿しよう

写真をツイートするなら、まずはご飯写真がオススメです。手軽に撮影できるし、反応してもらえやすいです。

というわけで、本日のランチをパシャリ。

0510seikatsu - 5


0510seikatsu - 1
チーズがとろっとおいしそう。

ご飯時にタイムラインに流れてくる、いわゆる「飯テロ」写真が撮れました。


画像を加工してよりおいしそうな写真に

0510seikatsu - 07
写真はぜひ加工しましょう。

フィルター加工などカンタンな加工はTwitter公式アプリでも十分できます。


食べ物はちょっと赤みよりにするだけで、よりおいしそうに見えますよ。

0510seikatsu - 07
0510seikatsu - 07


写真付きツイートは目立つ!

0510seikatsu - 1
タイムラインには画像のようにご飯の写真がどーんと登場します。

文字だけのツイートより目立ちますね!リツイートやお気に入りしてもらえるといいな。


0510seikatsu - 1
さっそくお気に入りしてもらえました。

自分のオススメのお店をお気に入りしてもらえるとうれしくなりますね。


ご飯をきっかけに会話を楽しもう

ご飯の写真をツイートすると「おいしそう!」や「どこのお店ですか?」など話しかけてもらえることが増えます。

交流が増えるとTwitterがもっと楽しくなりますよ。

ぜひ、みなさまオススメのおいしいお店を私(@aifan1217)まで教えてくださいませ!Twitterで一緒に楽しみましょう♪

※お店で写真撮影をする場合は、撮影していいかお店の人に聞いてから行いましょう。また、撮影時は周りのお客さんや同伴者に迷惑がかからないように注意しましょう。

Twitter ・開発: Twitter, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 16.8 MB
・バージョン: 6.4.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!