【ヘイデイ攻略】私の町に訪れるステキなお客さんを紹介します! [PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ヘイデイの町には、ゆかいなお客さんがたくさんやってきます。

2014-hayday-4 - 010


ヘイデイの町には、農場とは違った人が訪れてきます。なかには町を気に入ってくれたのか、何度も訪ねてくれる人もいます。
そんな軌道に乗った私の町にやってくる、陽気なお客さんたちを紹介します。



目次

お客さんを観察しよう!

汽車に乗って、私の町に訪れたお客さんたち。「今日もたくさんもてなすぞ!」と気合いを入れるとなんだか不審・・・ではなく、ちょっとおかしな動きをしているお客さんがいます。
おもてなしをしながら、じっくり観察してみましょう!

サイモン (整備士)

こちらは常連のサイモンさん。整備士なので、いつも手にスパナを持っています。

2014-hayday-4 - 001


周りを見回した瞬間、ポイッと宙にスパナを投げてました。サイモンさんカッコいい!

2014-hayday-4 - 002


無事にキャッチすると、手を振って周りにアピールするのも忘れません。サイモンさん、なかなかエンターテイナーですね。

2014-hayday-4 - 003


リリー (ダンサー)

こちらも、よく訪れてくれるダンサーのリリーさんです。いつもピンクの服を着て町にやってきます。てくてく歩いて「今日はどのお店にいこうかしら・・・」なんて考えているのでしょうか。

2014-hayday-4 - 004


突然止まって周りをキョロキョロしたと思ったら、ダンスを始めました!華麗なステップがステキです。ふとした瞬間に踊りたくなるのでしょうか。

2014-hayday-4 - 005


デイヴィッド (巨匠)

いつもニコニコしながら、まったり町を散策しているデイヴィッドさん。こんなに穏やかな人のどこが巨匠なんでしょうか。

2014-hayday-4 - 006


おや?そんなデイヴィッドさんの周りに、ブーンとハエが飛んできました。

2014-hayday-4 - 007


と思ったら、一瞬で箸を取り出してハエをキャッチしました。デイヴィッドさんすごいです!伊達に「巨匠」とは呼ばれていませんね。

2014-hayday-4 - 008


ルーカス (力自慢)

これでもかとムキムキの筋肉を自慢をしているルーカスさん。くるっと巻いているヒゲがステキです。
今日もふいに立ち止まり、ダンベルを上下に持ち上げて筋肉自慢を始めました。

2014-hayday-4 - 009


でもなんだかこのダンベルおかしいです。さっきよりも大きくなっている気がします。

2014-hayday-4 - 010


ムクムクとダンベルがふくらんで、ついに爆発しました!どうやらこのダンベルは風船のようですね。そこまでして力自慢をしたいのでしょうか。

2014-hayday-4 - 011


そんな顔をしたってバレバレですよ、ルーカスさん・・・。

2014-hayday-4 - 012


町にやって来る客さんは、他にもいます。同じ見た目なのに名前が違っていたり、とても凝っていておもしろいですよ!

ヘイデイの町は不思議がいっぱい!

ヘイデイの町のおもしろさをじっくり紹介しました!汽車を走らせたり、お店を作ったり、観光客をもてなしたり・・・まさに町づくりですね。
これでアナタも一人前の町長です。農場も町も、両方楽しみながら経営していきましょう!

ヘイ・デイ (Hay Day) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 61.0 MB
・バージョン: 1.18.166

ヘイデイまとめ

まったり農場経営ゲーム「ヘイ・デイ (Hay Day)」の遊び方・攻略情報まとめページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次