超強度メタルケース Tyrannosaurs.Rex Extreme: 合金+シリコン+ガラス! これぞタフボディケース!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

メタル風ではありません。これぞメタル!

metarucase - 01


しっかりとした合金とシリコン、そしてガラスで3重にiPhoneを守るタフボディケース『超強度メタルケース Tyrannosaurs.Rex Extreme 』を紹介します!

ガキーン!と音をたてて変形しそうなくらい超メタルです。

防滴、防塵の安心設計でiPhoneをガッツリ守れます。メタル感満点のガッチリケースの詳細をチェックしましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

超メタルケースを動画でチェック

メタルケースは六角ネジで留めるiPhoneケースです。予備ネジや2種類の六角レンチが付属しています。

metarucase - 02


超メタルケースは3種の素材で構成されている!

ケースは3種類の素材で構成されています。iPhoneの前後は分厚い合金で、中央は肉厚なシリコンで、液晶部分は強化ガラスでできています。

metarucase - 03


液晶部分に入っている強化ガラスはゴリラガラスです。傷に強く、なめらかな手触りです。

metarucase - 04


衝撃を吸収してくれるシリコン部分は、かなり肉厚です。平らな部分は固めのシリコンですが、側面にはクッションになる空間があり、少し柔らかめです。

metarucase - 05


固い合金、肉厚なシリコンと、しっかりしたケースなのでその分重量があります。
付属のストラップなども含めて183gのケースです。

metarucase - 06


各種ボタンやカメラへのアクセス

ボリュームボタンやスリープボタンは、ケースをつけたまま操作できます。

metarucase - 07


マナースイッチも、ケースについたボタンを上下に押すことで切り替え可能です。

metarucase - 08


背面カメラやフラッシュも問題なく使用できます。

metarucase - 09


イヤホンジャックやLightningコネクタはケースに付属したキャップを外せば利用可能です。
ただ、どちらも奥まったところにコネクタがあるので、Apple純正以外のケーブルを利用する場合、注意が必要です。

metarucase - 10


メタル感がたまらない!

なんといってもこのメタル感がたまらないケースです。iPhoneを入れて持ったときの重厚感もクセになってしまいます。

metarucase - 11


ストラップが付けられる穴がサイドにあります。付属のハンドストラップ以外に、ネックストラップやカラビナなども似合いそうなケースです。

metarucase - 12


カラーバリエーション一覧

私のお気に入りはレッドですが、それ以外にもイエローとシルバーの2色あります。

スタンド付きモデル!

超メタルケースには、背面にスタンド機能がついたケースもあります。

metarucase - 13


スタンドは、工具を使わず手でカンタンに引き出せます。

metarucase - 14


iPhoneを横向きに置いて、動画などを楽しむときに便利なスタンドです。

metarucase - 15


さらにスタンド付きのケースは、エッジ部分に網目の模様が入っています。

metarucase - 16


スタンド付きのカラーバリエーション

スタンド付きのケースは、ブラックとホワイトの2色あります。

合金+シリコン+ゴリラガラスの超メタルケース!メタル好きはチェックです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

その他のメタルアクセサリ

daga1
必要最低限のメタルパーツでiPhoneを飾る、カッコイイケースです。

【再販】Sling-5 iPhone 5s/5 ケース


GRAMAS メタルバンパー
直線で構成されたアルミバンパー。エッジが削られ、アルミとのツートンカラーがクールです。

直線が美しいアルミバンパー GRAMAS Metal Bumper 513 for iPhone 5s/5 レッド


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次