[新商品] iPhoneでもAndroidでも使える、大きめサイズの防水ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

海水浴や川遊びなど、水のレジャーに大活躍するぞ!

WATERWEAR LIGHT - 1


WATERWEAR LIGHT』は、iPhoneでもAndroidでも使える、ポーチ型の防水ケースです。サイズが横75mm、縦147mm以下のスマホに対応し、GALAXY S5など、約5.1インチまでのスマホが使えます。

防水性能はIPX7準拠と、1メートルの水深に30分沈めても問題ない性能です。さらにケースは3重ロックになっていて、水がケース内に入り込むリスクを最大限に減らしています。

海水浴や川遊び、釣りなど、なにかと水に触れることが多い夏のレジャーで、お手持ちのスマホを水から守ってくれる安心感のある防水ケースです!

ケースには、落下防止のストラップとアームバンドが付属しています。水の中でケースごと落下する心配がなくなるので、おもいっきり水遊びができますよ。

WATERWEAR LIGHT - 4


3色のカラバリがあります。こちらはスポーティなイエローです。サーフィンのときのボディスーツに合いそう!

WATERWEAR LIGHT 防水ケース for スマートフォン (イエロー)

WATERWEAR LIGHT - 1


こちらはライムです。夏らしい爽やかな色合いがイイね。

WATERWEAR LIGHT 防水ケース for スマートフォン(ライム)

WATERWEAR LIGHT - 2


こちらは、ダークブルーです。落ち着いた色が好きな人にオススメ。

WATERWEAR LIGHT 防水ケース for スマートフォン(ダークブルー)

WATERWEAR LIGHT - 3


海水浴や釣りなどの水のレジャーに大活躍する防水ケースでした。iPhoneでもAndroidでも使えるので、気になる人はチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

オススメアクセサリー

WATERWEAR LIGHT - 5
mont-bellの焚き火の熱でiPhoneを充電できるキャンプストーブです。

アナログとITのコラボレーションや!

【7月下旬】たき火の熱を電気に変換 BioLite キャンプストーブ(POTアダプター付き)


WATERWEAR LIGHT - 6
味とラベルにこだわったマックスのサイダーです。

この夏にみんなで飲みたい一本!

【8月下旬】マックスむらいのおいしいサイダー 24本セット ※栓抜き付き


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次