[レビュー] 色も素材も夏らしさ満点の『トランクカバー iPhone 5/5s/5c ケース』。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お気に入りのバッグやミュールに合わせて、iPhoneケースも着替えよう。

idressnatsu - 01


季節に合わせて服や小物は変えるのに、iPhoneケースはそのままなんてオシャレじゃない。

夏には夏にピッタリのケースで、トータルコーデしましょう!

トランクカバー iPhone 5/5s/5c 手帳型ケース』は、デザインの豊富さで人気の手帳型ケースです。

今回はそのなかから、ブルー系を中心に夏らしいケースを5種類チョイスしました。色だけでなく麻やデニムなど、素材自体が夏らしいものもありますよ。

さっそくチェックしましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

動画でトランクカバー iPhone 5/5s/5c ケースをチェック

イチオシは「ダンガリー」素材のケース

イチオシはデニムの一種であるダンガリー素材を使ったモデルです。

Tシャツスタイルや夏らしいシフォンのワンピにも合う、コーデのしやすさが魅力!

idressnatsu - 01


トリコロールカラーのテープや入国スタンプのようなプリントも、ダンガリーによく合っていますね。

idressnatsu - 02


ベルトはマグネット式なので、開けるときにツメを痛めません。

idressnatsu - 02


ケースの内側は少し起毛したフェルトのような素材で、iPhoneの液晶をしっかりと守ってくれます。

idressnatsu - 02


フラップ側にはカードポケットとミラーが!電車の中でささっと身だしなみを整えるのに便利です。

idressnatsu - 02


女子向けの機能はほかにもありますよ。

ストラップホールが2つあるんです。まずはベルトの上に1つ。

idressnatsu - 02


ケースの背表紙側にくる内側に1つです。両方使ってジャラジャラとチャームをつけるのもいいですね。

idressnatsu - 02


操作性をチェック

スリープボタンはケースを閉じたまま使えます。また、写真撮影もケースを外さず行えます。

idressnatsu - 02


マナーボタンと音量ボタンはケースを開いて操作してください。

idressnatsu - 02


ドック部分はややタイトな作りです。

純正以外のLightningケーブルとイヤホンを使っている場合は、気をつけてください。

idressnatsu - 02


フラップには通話用の穴があるので、電話をするときは閉じたままでOKです。液晶にベタベタと汚れがつかないのはうれしいですね。

idressnatsu - 02


さらにうれしいポイント!スタンドにもなっちゃうんです。動画を見たり、写真を見たりするときに便利ですね。

idressnatsu - 02


その他のモデルをチェック

まずはおおきなリボンが特徴のリボンジュートです。コーナー部分もハート型みたいでかわいい。

商品詳細はコチラ→トランクカバー リボンジュート iPhone 5/5s/5c 手帳型ケース

idressnatsu - 01


素材には麻を使っていて、独特のシャリっとした感触がたまりません。カゴバッグと合わせたいですね。

idressnatsu - 02


こちらはイエローデイジーです。

淡いシャーベットイエローが、ブルーとはまた違う涼しげな印象です。

商品詳細はコチラ→トランクカバー イエローデイジー iPhone 5/5s/5c 手帳型ケース

idressnatsu - 01


フラワーモチーフはすべて立体的につけられています。スタッズの金色がきらっと光ってかわいいですよ。

idressnatsu - 02


オトナっぽいプリントのエレガントフラワーです。濃紺のプリントが知的です。

商品詳細はコチラ→トランクカバー エレガントフラワー iPhone 5/5s/5c 手帳型ケース

idressnatsu - 01


下の画像のように、クラッチ風に持つのもアリですね。

idressnatsu - 02


小花柄がキュートなモデルです。イエローがアクセントになっていますね。

商品詳細はコチラ→【7月下旬】花柄手帳型ケース iPhone 5/5s/5cケース
※こちらのモデルのみ、発売時期が早いです。

idressnatsu - 01


持ち手にはなりませんが、トランク風のベルトが飾りでついています。赤毛のアンのような、カントリーな雰囲気が新しいです。

idressnatsu - 02


女子に人気の手帳型ケースの最新モデルでした。まだケースを夏バージョンに衣替えしていない人は、ぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

香水ビン風ケース

0623shinsyouhin2 - 3 もうひとつ女性に人気なのがこの香水ビン風ケースです。

クリア素材は夏にピッタリですね。

【8月上旬】肩掛けできるチェーン付き 香水ビン風ケース ブラック iPhone 5s/5ケース


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次