iPhone 6発売は9月19日が濃厚!? オランダの報告から予測。

iPhone 6の発売日に関する新たな情報が届きました!

iPhone 6


ニュースサイト『AppAdcice』によると、オランダのサイト『iphonez.nl』がオランダでiPhone 6が発売されるのは9月26日と報告しているそうです。

そこから予想される、日本でのiPhone 6発売日は2014年9月19日(金)とのこと。新しいiPhoneの発売日がだんだん近づいてきましたね!それではもう少し詳しく見ていきましょう。

日本でのiPhone 6発売日はオランダより一週間早い?

過去にiPhone 5が発売されたとき、オランダではiPhoneの発売がアメリカや日本より1週間遅れました。
そのことから、日本でiPhone 6が発売されるのは9月19日と予想できます。

またiphonez.nlの報告によると、iPhone 6は4.7インチ版が最初に発売され、5.5インチ版は1ヶ月後に発売されるとのことです。

ちなみに新しいデバイスとしてされている「iWatch」については、9月9日に発表されるが2015年までは発売されないと報じられています。

iWatchの発売は遅れるのか〜・・・。噂が本当ならちょっとショックですが、代わりにiPhone 6に期待したいですね!

参考

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!