iPhone 6発売は9月19日が濃厚!? オランダの報告から予測。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6の発売日に関する新たな情報が届きました!

iPhone 6


ニュースサイト『AppAdcice』によると、オランダのサイト『iphonez.nl』がオランダでiPhone 6が発売されるのは9月26日と報告しているそうです。

そこから予想される、日本でのiPhone 6発売日は2014年9月19日(金)とのこと。新しいiPhoneの発売日がだんだん近づいてきましたね!それではもう少し詳しく見ていきましょう。

目次

日本でのiPhone 6発売日はオランダより一週間早い?

過去にiPhone 5が発売されたとき、オランダではiPhoneの発売がアメリカや日本より1週間遅れました。
そのことから、日本でiPhone 6が発売されるのは9月19日と予想できます。

またiphonez.nlの報告によると、iPhone 6は4.7インチ版が最初に発売され、5.5インチ版は1ヶ月後に発売されるとのことです。

ちなみに新しいデバイスとして噂されている「iWatch」については、9月9日に発表されるが2015年までは発売されないと報じられています。

iWatchの発売は遅れるのか〜・・・。噂が本当ならちょっとショックですが、代わりにiPhone 6に期待したいですね!

参考

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次