Appleが9月9日イベントの公式中継を予告! iPhone 6発表がリアルタイムで見られる?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6 発表が噂されるスペシャルイベントに向け、カウントダウンが始まりました。

Apple


(画像:Apple)

Apple が、9月9日(火)開催のスペシャルイベントを動画中継すると発表しました。Apple の日本語版サイトでは、日本時間で9月10日(水)午前2時からイベントが始まると案内されています。

以下のウェブページで中継される予定ですので、ブックマークしておきましょう!
Apple – Live – Countdown to the Apple Special Event

AppBank でも、恒例のイベント実況を行います! あいたかはしくん(@iTakahashikun)とゲームファイター(@gamefigh)が実況する予定ですので、ご期待ください!

目次

参考

Apple iPhone 6 live stream announcement: 10 a.m. PDT on September 9th | BGR

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次