リアルな芝生の手触りがクセになる『Shibaful -Yoyogi Park-』のiPhone 6用ケースだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

面積が大きくなって、より芝生感がアップした!

0909shinsyouhin2 - 1


iPhoneケースはもちろん、iPadケースにモバイルバッテリーまで登場した人気の『Shibaful(シバフル)』シリーズから、iPhone 6ケースが早くも登場です。

リアルな芝の質感、さわやかな気分にさせてくれる緑のグラデーションは今回も健在。今1番目立つiPhone 6ケースは間違いなくコレだ!

目次

職人仕上げのこだわりケース

「手のひらに公園を」がコンセプトのShibaful(シバフル)。

代々木公園の芝をイメージし、毛の長さや色のブレンドまでこだわり抜いたパイルで作られています。

ほおずりすると、幼い頃の思い出がよみがえりそうなレベルの完成度!

0909shinsyouhin2 - 2


アップで見ると、本物の芝生と同じようにチクチクと毛が立ち上がっているのがわかります。

「静電植毛」という技術で、毛が寝てしまうことなくシャワシャワとした手触りを実現しているんです。

なんと植毛作業も職人さんの仕事。Shibafulは本気がぎゅっとつまったケースなんです!

0909shinsyouhin2 - 3
※画像のiPhone 6はイメージです。


以前からのShibafulファンはもちろん、「定番系のクリアケースや手帳型には飽きた」という人にもオススメです。

ついつい撫でてしまう、持っているだけで楽しくなれるケースですよ。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次