[レビュー] iPhone 6 / 6 Plusを買ったら、ディスプレイを守れる『マックスむらいのアンチグレアフィルム』を貼ろう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6のディスプレイを守り、触り心地をサラサラにする保護フィルムです!

maxfilm - 01


ついに発売されたiPhone 6とiPhone 6 Plus。箱から取り出して、ケースを付けて、さぁ使いはじめるぞ。ってちょっと待った!

何か忘れていませんか?そうです、保護フィルムをiPhoneに貼っていないんです!

iPhone 6の液晶ディスプレイはとても頑丈ですが、硬いものにぶつけたりこすってしまうとキズがつく恐れがあります。そんな液晶ディスプレイを守るのが「保護フィルム」です。貼っておくと安心してiPhoneを使えます。

そこでオススメするのが、『マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 6』。

iPhoneのディスプレイを守る保護フィルムとしての機能のほかに、サラサラした触り心地で操作がしやすくなるメリットがあります。パズドラのドロップ操作もとってもスムーズになります。

iPhone 6でゲームやアプリ、写真撮影を楽しむ前にこのフィルムを貼りましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6 Plusを購入した人はこちらのフィルムをゲットしよう。
マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 6 Plus

目次

マックスむらいのアンチグレアフィルムiPhone 6を動画で紹介!

マックスむらいのアンチグレアフィルムの特徴

アンチグレアは光の反射を防ぐ加工がされている

アンチグレアフィルムは、光の反射を防ぎ画面が見やすい特徴があります。表面に特殊な凹凸(おうとつ)処理をしていて、光が乱反射することで画面の眩しさやギラつきを抑えます。

maxfilm - 03


また、フィルム表面の凹凸(おうとつ)処理には指紋がつきにくく、サラサラした触り心地になるメリットもあります。タッチ操作の快適さを重視する人にもアンチグレアフィルムがオススメです。

maxfilm - 05


アンチグレアでも透明度が高い

アンチグレアフィルムはフィルム表面を凹凸(おうとつ)処理しているので、ほんの少し文字や写真がぼやけて見えることがありますが、マックスむらいのアンチグレアフィルムは、アンチグレアにもかかわらず透明度が高いのが特徴です。

マックスむらいのアンチグレアフィルムなら、iPhone 6の大画面を生かして写真や動画も楽しめます!

maxfilm - 06


貼るときに気を付けること

それではiPhone 6に保護フィルムを貼ってみましょう。少し複雑なので詳しい貼り方を良く読んでから貼ってください。

[説明書] マックスむらいのアンチグレアフィルムの貼り方

maxfilm - 07


また、商品にも詳しい貼り方がわかる説明書がついているから安心ですよ。

maxfilm - 08


フィルムを貼る前に、iPhone 6のディスプレイをていねいに拭いて大きなゴミやホコリを取りましょう。

maxfilm - 09


また、ホコリ取り用のセパレートフィルムがあるので、剥がす順番と貼る順番を間違えないように注意しましょう。

maxfilm - 10


フィルム表面を保護している剥離フィルムは最後に剥がしましょう!注意点は以上です。

maxfilm - 11


完成。貼れました!

maxfilm - 12


詳しく見る

透明度が高いのでiPhone 6の美しい液晶がわかります。

maxfilm - 13


フィルムは液晶画面より小さく作られていますが、使用には問題ありません。

maxfilm - 16


ホームボタン周りも大きく開いてるので、違和感なくボタンを押せます。

maxfilm - 17


iPhone 6 Plusにも貼ってみました!大画面でもサラサラですよ。

マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 6 Plus

maxfilm - 15


液晶ディスプレイがサラサラに!

maxfilm - 14


iPhone 6、6 Plusを買ったら、キズや汚れから守りさらに操作が快適になるマックスむらいのアンチグレアフィルムを貼ろう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6 Plus用はこちら
【10月上旬】マックスむらいのアンチグレアフィルム iPhone 6 Plus

iPhone 6のうすーいケースがオススメ!

maxfilm - 18「iPhone 6のデザインを楽しみたい」という人はこちらのうすいケースがオススメ!

最薄部0.6mmのやわらかいケースで、手に持ったときのフィット感がたまりません。

AppBankのうすいiPhone 6ケース クリア ソフト


アクセサリーのまとめはこちらから!

他のiPhone用保護フィルムやアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

iPhone用保護フィルム・強化ガラスまとめ

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次