iPhone用保護フィルム・強化ガラスまとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBankでこれまでおすすめしてきたiPhone用保護フィルム・強化ガラスを集めてみました!

iPhone用保護フィルム・強化ガラス以外のまとめはこちら → アクセサリまとめ! どんどん追加中!

目次

【マックスむらいのアンチグレアフィルム】

言わずと知れた『マックスむらいのアンチグレアフィルム』超人気のロングセラー商品。緊張して汗をかいた指でもこのフィルムならサラサラな操作ができますよ。

対応機種
iPhone 6s/6
iPhone 6s Plus/6 Plus
iPhone SE/5s/5/5c

紹介記事はこちら
[レビュー] iPhone 6 / 6 Plusを買ったら、ディスプレイを守れる『マックスむらいのアンチグレアフィルム』を貼ろう!

マックスむらいのアンチグレアフィルム一覧

maxfilm - 01


【マックスむらいのアンチグレアフィルム-煌き-】

『マックスむらいのアンチグレアフィルム』がさらに進化したのがこの『マックスむらいのアンチグレアフィルム-煌き-』サラサラ感を追求し、さらに全面保護でフレームまで守ってくれる優秀なフィルムなんです。

対応機種
iPhone SE/5s/5/5c
iPhone 6s/6
iPhone 6s Plus/6 Plus

紹介記事はこちら
エルモア名人絶賛『マックスむらいのアンチグレアフィルム-煌き-』超絶サラサラ!

マックスむらいのアンチグレアフィルム 煌き一覧

KIRAMEKI - 1


【端がかけにくいPETフレーム強化ガラス】

強化ガラスはどうしても端がかけやすいもの。でも「ガラスだから欠けるんだ・・・ならガラスじゃない素材にすれば解決!」と生まれたのが『AppBank限定 PETフレーム 強化ガラス』です。フレーム部分がPET素材だから欠けにくいのです。

対応機種
iPhone 6s/6
iPhone 6s Plus/6 Plus

紹介記事はこちら
端が欠けない『PETフレーム 強化ガラス』で「また貼り替えか・・・」とおさらばだ!

AppBank限定 PETフレーム 強化ガラス商品一覧

0426shinsyohin1 - 1


【クリスタルアーマー フルフラットアンチグレア強化ガラス】

アンチグレア加工がされたサラサラの手触りの強化ガラス。画面の端まで覆うフルフラットだから一番端のパズルをつかむ時も段差が気になりませんよ。

対応機種
iPhone 6s/6
iPhone 6s Plus/6 Plus

紹介記事はこちら
アンチグレア強化ガラスはSu-Penと相性抜群ってマジ?

[0.33mm]クリスタルアーマー フルフラットアンチグレア強化ガラス一覧

PADmatome - 2


【クリスタルアーマー フルフラットブルーライトカット強化ガラス】

目のことを考えればやっぱりブルーライトカットガラスがオススメ。ブルーライトカットガラスは画面が黄ばんで見えるものが多いのですがこのガラスは透明感バツグン。違和感なくブルーライトのみカットして目に優しい強化ガラスですよ。

対応機種
iPhone 6s/6
iPhone 6s Plus/6 Plus

紹介記事はこちら
くすみも黄ばみもない透明感バツグンの『クリスタルアーマー フルフラットブルーライトカット強化ガラス』
商品はこちら

[0.20mm]クリスタルアーマー ブルーライトカット強化ガラス一覧

kiirokunai - 1


【「スマホのプロ」推薦!ドラゴントレイル強化ガラス】

ドラゴントレイル強化ガラスに使われているガラスは、一般的な強化ガラスの約6倍の硬度を持つ旭硝子製のDragontrail。とにかく傷や衝撃からiPhoneを守りたいという方にはもってこいの強化ガラスです。

対応機種
iPhone SE/5s/5/5c

紹介記事はこちら
ついに出た! iPhone SE用ドラゴントレイル強化ガラス!
商品はこちら
「スマホのプロ」推薦!ドラゴントレイル強化ガラスフィルム iPhone SE/5s/5/5c

DragontrailSE - 3


【クリスタルアーマー 強化ガラス Su-Penモデル】

Su-Penのことを考えて作られたSu-Penモデルの強化ガラス。Su-Pen操作時の感度低下を極限まで抑えるために0.15mmととっても薄くなってます。

Su-Penとの相性はバツグンです。何も貼ってないのと同じくらいの感度の良さですよ。

対応機種
iPhone 6s/6
iPhone 6s Plus/6 Plus

紹介記事はこちら
Su-Penのタッチ感度がめちゃ高い『[0.15mm]クリスタルアーマー 強化ガラス Su-Penモデル』

商品はこちら
[0.15mm]クリスタルアーマー 強化ガラス Su-PenモデルiPhone 6s/6
[0.15mm]クリスタルアーマー 強化ガラス Su-Penモデル iPhone 6s Plus/6 Plus

PADmatome - 3


AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次