Google Play ニューススタンド: 気になるニュースや雑誌をアプリでまとめてチェック! 無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最新のニュースや解説記事をまとめてチェックできるアプリ、Google Play ニューススタンドを紹介します。

googlenews - 01
googlenews - 02


Google Play ニューススタンドは、ニュースサイトやブログの記事を1つのアプリでまとめ読みできるアプリです。

話題のニュースを記事だけでなく、音声や動画でチェックすることもできます。

さっそく見てみましょう。

目次

知りたい情報がオールインワン

まずはメールアドレスとパスワードを入力し、【Googleアカウント】にログインしましょう。ログイン中の方は、【○○として続行】をタップして進みます。

googlenews - 03
googlenews - 04


アプリが起動すると、【ハイライト】が表示されます。左右にスワイプすると、記事のカテゴリを変えられます。

googlenews - 05
googlenews - 06


タイトルをタップすると、元記事のニュースやブログに移動して記事全文を読めます。

googlenews - 07
googlenews - 08


ニュースは記事だけでなく、動画でもチェックできます。気になるニュースは、動画も見たいですよね!

googlenews - 09
googlenews - 10


表示されているコンテンツに好みのジャンルがない場合、【探す】からさまざまなジャンルのニュースを探せます。

googlenews - 11
googlenews - 12


よく見るジャンルは、右上にある【+マーク】をタップしましょう。【コンテンツ
一覧】に追加されるので、次からはすぐにチェックできますよ。

googlenews - 13
googlenews - 14


コンテンツが豊富なニュースアプリ

Google Play ニューススタンドは、手軽に情報を収集できるニュースアプリです。

幅広いジャンルからニュースが配信されているので、アナタの興味をひくコンテンツがきっと見つかりますよ。

ニュースアプリをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

Google Play ニューススタンド ・開発: Google, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 6.1 MB
・バージョン: 3.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次