[レビュー] クリアケースの超本命『パワーサポート エアージャケット iPhone 6 Plus』!

定番クリアケースのiPhone 6 Plus版を紹介します。

Airjacket - 01


パワーサポート エアージャケットセット クリア iPhone 6 Plusケース』は、iPhoneの外観を楽しめる、とてもクリアなケースです。

iPhone 6 Plusのカーブを描くフォルムをピッタリと包むので、手に持ったときの一体感がたまりません。

「iPhoneの美しさを損ないたくない、でもちょっとでもキズつけたくない」という人にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

パワサポエアージャケットを動画で紹介!

まるで空気のような透明感

パワーサポート エアージャケットセットを、iPhone 6 Plusにつけました。

よく見るとケースをつけていることがわかりますが、まるで何もつけていないみたいです。

Airjacket - 02


iPhone 6 Plusを傾けてみると、ケースをつけていることがわかります。透明感がすごいなぁ・・・。

Airjacket - 03


iPhone 6 Plusの背面がとてもクリアです。電車の中で見かけたらケースをつけていることがわからないレベル。

Airjacket - 04


とても丁寧な仕上げ

パワーサポート エアージャケットでまず驚くのが、ボタン類やLightningコネクタ周りなどの作り込みが丁寧なことです。

Airjacket - 06


スピーカーは1つずつ穴が開いています。iPhone 5s/5のケースのときもそうでしたが、スピーカー周りは何度見ても感激するポイントです。

Airjacket - 05


イヤホンジャック周りは広めに空いてますが、大きいコネクタのイヤホンを使っている人は、AppBankのイヤホンアダプタを使うといいですよ。

どんなイヤホンやヘッドホンでも使えるようになります。

Airjacket - 07


エッジ部は液晶側に少し回りこんでいます。普通に使っていてiPhoneがケースから飛び出てしまう心配がまずないので、安心して使えますよ!

Airjacket - 08


音量ボタンとマナーボタン周りは、1つのボタンに対して1つずつ穴が開けられています。こ、細かい!

Airjacket - 09


とってもクリアなので「薄すぎるのでは?」と思いますが、そんなことありません。

ケースの背面はカメラの高さより厚みがあるので、背面を下にしてiPhoneを置いてもカメラがぶつかりません。

Airjacket - 10


iPhoneをしっかりと包み、キズから守るクリアケースです。iPhoneの外観を損ねたくない人や、安心して使える鉄板ケースを探している人はコチラを選べば間違いありませんよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6版はコチラ→パワーサポート エアージャケットセット クリア iPhone 6 ケース

おすすめアクセサリー

Airjacket - 11 イヤホンジャックに差し込んでiPhoneにストラップホールを作るアクセサリーです。

なんと3.2kgまでの重さに耐えられますよ!

イヤホンジャックストラップホール Pluggy Lock ゴールド


Airjacket - 14 iPhone 6 Plus用のタフネスケースです!

iPhoneを落としがちな人にオススメ!

あらゆる方向の衝撃を緩和 UAG コンポジットケース オレンジ iPhone 6 Plusケース


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!