[レビュー] 『CLEAVE アルミニウムバンパー iPhone 6 Plus』は究極バンパーだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

色、デザイン、持ち心地。すべてがパーフェクト!

cleaveiphone6plus - 01


全国のバンパー好きなiPhone 6 Plusユーザーのみなさま、お待たせしました。ついに『CLEAVE アルミニウムバンパー iPhone 6 Plus』が販売開始だぁぁっ!!

fanも、速攻でゲットしましたよ!(ガチ私物として)

さっそくCLEAVE アルミニウムバンパー iPhone 6 Plusのすべてを余すところなくお見せします!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

CLEAVE アルミニウムバンパー iPhone 6 Plusを1分でチェック

隅々まで見てみよう

どうです、このiPhone 6 Plusとの一体感。それでいて存在感バッチリ。これぞ究極のバンパーだ!

cleaveiphone6plus - 02


側面はギリギリまで薄く削りこまれ、さらに絶妙なカーブを描いていて女性でも握りやすくなっています。

cleaveiphone6plus - 03


液晶面から見ると、ホワイトとゴールドの組み合わせがすごく美しいですね。

cleaveiphone6plus - 04


側面の幅は一定ではなく、中央に向かって細くなっていくカッティングが施されています。この絶妙なラインの美しさがこのバンパーの魅力です!

cleaveiphone6plus - 05


装着しよう

パッケージからすでに存在感放ちまくりです。開ける前からワクワクがとまらない!

cleaveiphone6plus - 06


中にはバンパー本体、専用ドライバー、マナーボタン用パーツ、予備ネジが入っています。

cleaveiphone6plus - 07


CLEAVE アルミニウムバンパー iPhone 6 Plusはネジ式です。

バンパー下部のネジを専用ドライバで外します。

cleaveiphone6plus - 08


iPhone 6 Plusに装着するまえに、マナーボタン用パーツをバンパーにセットしましょう。

cleaveiphone6plus - 09


次にマナーボタン用パーツが外れないよう気をつけながらiPhone 6 Plusにスライドさせるように装着します。

cleaveiphone6plus - 10


外したパーツをはめ込み、元通りネジを締めたら装着完了です!

cleaveiphone6plus - 11


操作性をチェック

ボリュームボタンは一体型です。ボリューム大の方にラインが入っているので、指先の感覚だけで操作できますよ。

cleaveiphone6plus - 12


スリープボタンはiPhone 6 Plus本体のスリープボタンのカタチに近いですね。

cleaveiphone6plus - 13


ドックはかなり幅が狭いです。深さもあるので、純正以外のLightningケーブルやコネクタの大きいイヤホンを使っている場合は注意が必要です。

Pluggy Lock』は、残念ながらバンパーにぶつかってしまい使用できませんでした。

cleaveiphone6plus - 14


バンパーの厚みはiPhoneとほぼ一緒です。カメラレンズの出っ張りは守れないので、テーブルに置くときには気をつけて下さい。

cleaveiphone6plus - 15


AppBankのバンカーリング』との相性もバッチリですよ!

すべてゴールドで統一されたこの感じ・・・いい!

cleaveiphone6plus - 16


CLEAVE アルミニウムバンパー iPhone 6 Plus商品一覧

iPhone 6 Plus用に大きくなっても、美しさもカッコよさもそのままのCLEAVE アルミニウムバンパーです。

「バンパーがいいけど、どれにしようか迷ってる」なら絶対コレで間違いナシです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

リングストラップもお揃いで!

cleaveiphone6plus - 17 CLEAVE アルミニウムバンパーと同じメーカーのリングストラップです。

アルミのフレームに天然木のアクセントが素敵!

【12月中旬】Deff アルミニウム フィンガーリングストラップ ウッド ホワイトオーク


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次