車内でもiPhoneをガッチリ固定できるスタンド!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

特殊なゲル吸盤で固定する安定感バツグンのスマホスタンドです。車内でiPhoneを固定するときに便利ですよ!

stand - 1


iPhoneをガッチリと固定できる『3Dフレキシブル可動 3Dガッチリホルダー』です。スタンドがあれば、車内でiPhoneを操作したいときや、自宅で動画をみるときに便利ですよ。

しかも大きく揺れるクルマのなかでも3Dガッチリホルダーなら、ゲル吸盤でしっかり貼り付いて離れません!

目次

ゲル吸盤でガッチリ固定

3Dガッチリホルダーは吸盤式のスマホスタンドです。吸盤にはでこぼこした場所でも取り付け可能な「ゲル吸盤」を使用しています。クルマのダッシュボードのような平面ではない場所でもしっかりと固定できますよ。

stand - 2


スタンドのホルダーはバネ式なので片手でカンタンにiPhoneを取り付け可能です。ホルダーは57mm〜83mmまで開くので、大型のスマホでも使えますよ。

また、ホルダーは左右360°前後60°の範囲で回転します。iPhoneの液晶を観やすい角度で固定できますよ。

stand - 3


クリップ式ホルダーもあります

ホルダーがクリップ式の『強力ゲル+真空吸盤 ワンタッチクリップホルダー』もあります。

クリップ式のホルダーはiPhoneだけではなく、免許証などの薄いモノやジュースの缶などさまざまなモノを挟むこともできますよ。

商品詳細はこちら→強力ゲル+真空吸盤 ワンタッチクリップホルダー

stand - 4


iPadホルダー

大きなタブレットを固定できるスタンドもあります。

デスク周りで使いやすい『7〜10インチ対応! タブレット用スタンド』です。ワンタッチでカンタンにiPadが取り付けできますよ。

デスクの上に置いておけば、iPadを使用したいときにすぐに取り付けられます。

商品詳細はこちら→7〜10インチ対応! タブレット用スタンド

stand - 5


取り付けの場所を選ばないアーム式もあります。デスク上だけではなく、自宅のベッドなどにも取り付けできますよ。

寝ながら動画を観るときに便利ですね!

商品詳細はこちら→7〜10インチ対応! タブレット用アームスタンド

stand - 6


また、持ち運びに便利な軽量スタンドもあります。『軽量アルミ合金製タブレットPCスタンド』はコンパクトに折りたためるiPadスタンドです。

スタンドの角度は自由に調整ができます。タイピングするときやWebサイトの閲覧をするときなど、用途に合わせてiPadの角度を変えられるのはいいですね。

商品詳細はこちら→軽量アルミ合金製タブレットPCスタンド

stand - 7


使う場所に合わせて、自分に合ったスタンドを選べますよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

超カッコイイ充電スタンド

stand - 8

iPhoneを充電できるスタンドです。iPhoneとの一体感がたまらなくいい!

充電スタンド Twelve South HiRise Deluxe ゴールド


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhoneの落下防止アクセサリー

自分にピッタリな落下防止アクセサリーを見つけよう!
サイズが大きくなったiPhone 6を持ちやすくするアクセサリー3選!

イヤホンジャックに付けられる、落下防止アクセサリーと一緒に使いたいストラップホールアクセサリー。
[レビュー] 外れないイヤホンジャックアクセサリー『Pluggy Lock』の仕組みとは!?

iPhoneの液晶全面を保護

液晶全面カバーできる大人気の強化ガラス!
[レビュー] ベゼルまで守る『前面完全カバー強化ガラス Revolution Glass MASK iPhone 6/6 Plus』

曲面までカバーできる保護フィルムもあるぞ!
ケースつけない派のiPhone 6&6 Plusをフルカバーする全面保護フィルム『FLEXA』

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次