着信でスワロフスキーが光る華やかなiPhone 6ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大粒のスワロがキラッキラッと光ります!

1217shinsyohin2 - 1


着信でスワロフスキーが輝く AEONAZ TWINKLE-i6』は、iPhoneの機能を使ってトップのスワロを光らせるiPhone 6ケースです。

ケース本体はシンプルなので、スワロの存在感が際立ちますよ。しかもスワロはギャランティーカード付きの本物を使っていて、高級感バッチリ!

オトナ可愛いiPhoneケースですよ!

目次

電話やメールの着信で光る

ケース本体は単色でシンプルです。リンゴマークが見える人気のカタチですね。

1217shinsyohin2 - 2


スワロを光らせるには、iPhone側の設定が必要です。
【設定】→【一般】→【アクセシビリティ】→【LEDフラッシュ通知】をオンにすることで、背面のフラッシュが着信時に光るようになります。

1217shinsyohin2 - 3


すると、このようにキラッキラッと光ります!

AEONAZ TWINKLE-i6は、フラッシュをカバーでふさぐことで、光をスワロに回り込ませる仕組みで光ります。

しかもスワロのおかげでさらに光が強くなり、すっごく華やかな輝きですよ。

1217shinsyohin2 - 4


もちろん、フラッシュカバーは開閉できるので、フラッシュを使った写真撮影もケースをつけたままできます。

1217shinsyohin2 - 5


可愛いカラバリ

カラバリは全部で6色です。定番カラーからパステルカラーまで豊富ですよ。

下の画像はネイビーホットピンクです。単色だとはっきりした色でも派手すぎず使いやすいですね。

1217shinsyohin2 - 6


こちらはピンクミントです。パステルカラーで春先取りもいいかも!?

1217shinsyohin2 - 7


AEONAZ TWINKLE-i6商品一覧

「可愛いケースがいいけど、派手な柄モノはちょっと・・・」という人にオススメのオトナ可愛いケースです。

2015年最初のケースは、今までとちょっと違うモノで差をつけましょう!

▼AEONAZ TWINKLE-i6をチェック▼

超可愛いキティちゃんのイヤホン

1217shinsyohin2 - 8
イヤホン本体も収納ケースもぜーんぶキティちゃんの可愛すぎるイヤホンです。

でも小さいからケースよりも使いやすいかも?

【2015年1月下旬】ハローキティ コンパクトケース入り ステレオイヤホン Cタイプ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次