Googleの招待制メールアプリ『Inbox』がiPadに対応!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Googleが、メールアプリ『Inbox』のiPad対応版をリリースしたと発表しました!

camera - 9


Googleが招待制で提供しているメールサービス『Inbox』をアップデートし、iPadやAndroidタブレット、Firefox、Safariにも対応させたと発表しました。

目次

Inboxとは

Inboxは、Googleが昨年11月に招待制でリリースした新しいメールアプリです。スヌーズ機能を使ったメールの再受信やリマインダー管理など、さまざまな機能をそなえています。
現在は、招待を受けた人のみが利用できるサービスです。

機能を組み合わせることで、メール処理がさらにラクになります。iPadでも使いたいと思っていた方には、うれしいニュースですね。

レビュー記事はこちら
Inbox by Gmail: Googleの新しいメールアプリがスゴイ! 気になる人は今すぐ応募だ!

参考

Google Inbox Comes To iPad And Android Tablets, Now Works In Firefox And Safari | TechCrunch

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次