iPhoneにしたらすぐに揃えたいケースとフィルムのセット!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

買ったばかりのiPhoneがキズ付く前に、ケースとフィルムを付けるのが鉄則!

pj - 20


iPhoneを買ったらまず手に入れたいアクセサリーと言えば、ケースとフィルムですよね。その2つのアイテム、別々に買うよりもセットになってたほうが選ぶのがラクですよ!

パワーサポート エアージャケットセット』なら、1つ買うだけで2つのアイテムが揃います。

iPhoneを買ったら、まずこのパワーサポート エアージャケットセットを手に入れましょう!

▼エアージャケットをチェック▼

目次

1番最初に買いたいセットです

パワーサポート エアージャケットは、iPhoneのポリカーボネート素材のハードケースです。

こちらのカラーはスモークがかったクリアブラック。iPhoneをクールに見せたい方にオススメです。

pj - 06


セット内容はケースとフィルム、そしてクリーナーの3つです。iPhoneを買ったらすぐに手に入れたいグッズが揃っていますね。

1番最初に買いたいハードケースのセットです。

pj - 05


透明感のあるフィルム

まずは付属のフィルムを貼りましょう。パッケージの裏にはフィルムの貼り付け方が丁寧に書いてあります。初めてフィルムを貼る方は参考にしてくださいね。

pj - 14


フィルムは透過率の高い光沢タイプです。液晶の美しさはそのままに、指紋やホコリを付きにくくしてくれます。

実際に貼ってみても、フィルムが付いているとわからないくらい透明でした!

pj - 16


装着感のないハードケース

ケースはとても薄型です。装着してもほとんど厚みを感じません。

pj - 12


手で握った感覚も、なにも付けていないときと同じですよ。

pj - 09


背面のリンゴマークもしっかり見えますね。

「iPhoneのデザインが好きだからケースはつけたくない!」という方でもコレなら安心ですよ。

pj - 07


ケースは薄いですが、iPhoneから飛び出した背面カメラよりは高さがあります。

背面を下にしてiPhoneを置いてもレンズにキズがつきませんよ。

pj - 11


ケースのキズを修復します

パワーサポート エアージャケットセットには、カンタンなキズであれば自動修復できる「セルフリペアコート」が施されています。

ケースの細かいキズを気にせず使用できるのも嬉しいですね。

パワサポ エアージャケット一覧

パワサポ エアージャケット一覧

買ったばかりのiPhoneをキズつけないためには、ケースとフィルムは必須です。どれにすればいいか迷ったらケースとフィルムがセットになったパワーサポート エアージャケットセットを選びましょう!

▼エアージャケットをチェック▼

iPhoneを支える落下防止グッズ

pj - 22 さらに落下防止グッズを使えば、iPhoneを片手でしっかり固定できますよ。

AppBankのバンカーリング ゴールド


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

iPhoneが便利になるアイデアグッズ!

iPhoneにストラップホールを作れば使い方は無限大!?
みんなのPluggy Lockの使い方発表!

これひとつでiPhoneを落下防止&スタンドできる魔法のリング!
『AppBankのバンカーリング』が届いたぞ!

究極強化ガラスとの相性を確認しよう

ケースを付けるとガラスが浮くかも・・・。購入前に相性をチェックすれば安心!
『究極強化ガラス』とケースの相性まとめ

ガラスを貼ってもタッチペンは使える?結果はコチラ!
『究極強化ガラス』を貼ってもタッチペンって使えるの?

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次