切削痕をデザインにしたiPhone 6アルミバンパー!

入曽精密の切削加工技術で「削り痕」さえも美しい模様に変わります。

realedge - 01


あえて残してあるアルミの切削痕が美しい『REAL EDGE C-5 iPhone 6』です。

このバンパーは、「0.3mmの世界最小サイコロ」などを作る微細切削加工技術を持つ「入曽精密」が製作しています。

世界トップの技術で作られたバンパーを細かくチェックしていきましょう!

▼REAL EDGE C-5をチェック▼

世界トップの技術!

切削痕が美しい

REAL EDGE C-5は1枚のアルミ板を削り出して作られたバンパーです。iPhoneを動かすたびに、まるで日本刀のように丁寧に削られたエッジがキラリと光ります。とても美しい。

realedge - 02


REAL EDGE C-5のポイントは、あえて切削痕(アルミを削り出した痕)を残したデザインです。

ツルツルに磨かれたアルミとはまた違う美しさがそこにはあります。切削痕までもをデザインに変えてしまうなんて、世界トップの技術をもつ入曽精密ならではです。

realedge - 15


こんなに小さな面にまで、切削痕が入っています。スゴイ。

realedge - 03


背面のパーツには「REAL EDGE」のロゴ入りです。もちろん、この部分も削り出しですよ。

realedge - 05


2つのパーツで挟み込み

REAL EDGE C-5は2つのパーツでiPhoneを挟み込むネジ式バンパーです。

装着するときは、付属の六角レンチを使いましょう。

realedge - 06


ネジが大きめなのでレンチが回しやすいです。バンパーをあまり触らない方でも、装着に時間がかかりません。

realedge - 07


このパーツとパーツがカチっと合わさる感じ。合わせたパーツには、すき間がまったくできません。さすが世界トップの技術です。

realedge - 08


丁寧な削り加工によってうまれるエッジ。これもまた、美しいです。

realedge - 04


液晶もカメラも守れます

REAL EDGE C-5はiPhoneを挟み込むバンパーのため、究極強化ガラスのような液晶フルカバーの強化ガラスは一緒に使えません。

ですが、バンパーは液晶よりも高さがあります。万が一iPhoneを落下させても、液晶が直接地面に当たりませんよ。

realedge - 09


背面も高さがあるので、カメラレンズもキズつきにくいですね。

realedge - 10


ボタン周りも丁寧に削り出し

ボタン周りも丁寧に削り出しされています。個人的にはこのヨコから見た角度が一番好きです。

上下対称のパーツがとてもかっこいいですね。

realedge - 11


ドック周りは大きく削り出されています。Apple純正のケーブルやイヤホン以外でも使えるものが多いですよ。

realedge - 12


3色のカラー

カラーは全部で3種類です。iPhoneのカラーに合わせて使いたいですね。

0402shinsyohin1 - 6


REAL EDGE C-5一覧

世界トップの技術を持つ入曽精密が作ったアルミバンパーです。「削り」という技術で、こんなにも美しいバンパーが作れるんですね。

アルミバンパー好きはぜひ使ってみてください!

▼REAL EDGE C-5をチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6ケース・カバー(アルミ・メタル)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

セール会場へ行く!→AppBank Store タイムセール

timesale


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『Dragontrail製 全面保護強化ガラス』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

ナイフでは傷つかない!最大の魅力ですね‼︎
ぼくは、iPodなのでお姉ちゃんがカバーや保護シートに悩んでいたので、
進めてみたいと思います。
ぜひマミルトンバンパーとセットで使ってほしいです。

ナイフでキズつかないってすごいですよね。ぜひお姉さんに進めてみてください!

こちらのコメントを書き込んでくれたピース(@takutomini)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!