iPhoneや財布をオシャレに置けるケーブルホルダー付きマット

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

これで机の上がイイ感じに。

NUANCE - 01


「机の上が散らかりがち」なあなたにオススメなマットです。

マグネット式ケーブルホルダー付きマット MAGMAT』は、iPhoneやカギなどを置けるすべり止め付きマット。iPhoneの定位置を決めるだけでも、机周りが驚くほどスッキリした印象になります。

デジタルガジェットを傷つけないフェルト製。落ち着いた色味はインテリアやデスクに馴染みます。

また、MAGMATにはマグネット製のケーブルホルダーが付いています。よく机の下に落ちちゃうLightningケーブルをホールドしておけますよ。

▼MAGMATをチェック▼

目次

インテリアグッズみたい

ガジェットの定位置を決めよう

MAGMATは大きさ縦170mm、横240mmのマット。iPad Airとほぼ同じ大きさです。

NUANCE - 02


Lightningケーブルなどを固定できるMAGDOTが1つ付いています。ケーブル固定できるのは思った以上に便利。

NUANCE - 03


使用例を見てみましょう。

iPhoneとSu-Penだけを置いて、いつでもメモを取れる環境に。

フェルト製なのでSu-Penを置いてもキズつきません。

NUANCE - 04


続いてブレスレットやミンティア。ふとしたときにすぐ息抜きできますよ。

NUANCE - 05


デスク以外でもリビングの棚にMAGMATを敷けば、カギやサングラスの定位置に。

NUANCE - 06


Apple Watchや財布を置いてもいいですね。

NUANCE - 07


自分がいつも無造作に置いているガジェットを整理しましょう。

iPhone1台分のスペース

こっちも好きな人がいるんじゃないかしら。

マグネット式ケーブルホルダー付き折り畳みマット MAGFITは折りたたみ式。

NUANCE - 08


iPhone1台とキーホルダーなどちょっとした小物を置けますよ。

NUANCE - 09


折りたたむとちょっとした角度がついて、iPhoneを置いたまま操作できます。電卓アプリなどを使うのに便利。

NUANCE - 10


マグネットだけもあるよ

Lightningケーブルを留めておけるマグネット式ケーブルホルダー MAGDOT 3個セットもあります。

マグネット式ケーブルホルダー MAGDOT 3個セット

NUANCE - 11


MacBookに取り付けたり・・・

NUANCE - 12


壁につけたりできますよ。

NUANCE - 13


iPhoneや財布などをキレイに置けてケーブルも固定できるマットです。デスクの上が散らかりがちな方、ガジェットを傷つけたくない方にオススメです。

▼MAGMATをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→その他の周辺機器

コンパクトなLightningケーブル!

NUANCE - 14 バンドにしか見えないコンパクトなLightningケーブルです。

普段持ち運ぶケーブルにどうぞ。

[16cm]BANDWIRE Lightningケーブル カーキ


毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『ポミニ スマホ専用ポータブルプリンター』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

ポミニ便利ですね!コードレスでコンパクトでいつでも持ち出せるのがいいです♪
デジタルのやり取りより写真でもらう方が思い出に残りやすいですもんね〜
サークルの合宿などに持っていって配ったらみんなに喜ばれそうです!!

アナログにはアナログのよさがありますもんね。旅行にも持っていける手のひらサイズなので、ゲットしたらぜひ活用してください。

こちらのコメントを書き込んでくれたでぅ(@lupin_the_23rd)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次