iPhoneとペットボトルが入る『究極防水ポーチ』は夏レジャーに最適

レジャー時のバッグはコレで決まり。

SPLASHProof - 01


AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ』は、iPhoneを入れたまま操作できる簡易防水バッグです。

iPhone 6 Plusまでの大きさのスマホと500mlのペットボトルがまるまる1本入る大きさで、さらにタオルや財布なども入ります。

海や川だけではなくジムやプールにも役立つバッグです。夏は究極防水バッグでレジャーを楽しんでください。

▼究極防水バッグをチェック▼

夏、大活躍

操作できる防水バッグ

究極防水バッグにはスマホ用の操作できるポケットがついています。

このとおりスーイスイ。

SPLASHProof - 02


ポケットはiPhone 6 Plusまで入る大きさ。ぴったりと収納できるので、水遊びしているときにズレたりしませんよ。

SPLASHProof - 03


なんと500mlのペットボトルがスッポリ入ります。夏場の水分補給はこまめに。こまめに。

SPLASHProof - 04


究極防水バッグにはペットボトルだけではなく、財布やカギ、スマホなども一緒に入ります。

水に濡れたくない貴重品をまとめておいたり、ちょっとした買い物に行ったりするのにも便利。

SPLASHProof - 05


バッグの口は3回折って・・・

SPLASHProof - 06


マジックテープで留めます。

SPLASHProof - 07


さらに留め具でパッチン。これで水しぶきは怖くないぞ。

SPLASHProof - 08


水遊び時に水がかかっても問題ありません。これはイイね。

SPLASHProof - 09


子供(8歳)に使ってもらいました。ストラップは長さを調整できるので大人も子供も使えます。

SPLASHProof - 10


川辺で遊んでいてもバッグの中身は濡れないですよ。

SPLASHProof - 11


iPhoneや財布、タオルを持ち運ぶのに便利な防水バッグです。これからのレジャーの季節に向けて準備してください。

▼究極防水バッグをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 Plusケース・カバー(防水・防滴)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『防水/耐衝撃アルミケース Ghostek Atomic 2.0 iPhone 6』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

防水ケースはガッチリしたタイプしか思い浮かばないのですがこれならスタイリッシュで使い易そうですね!さらにケースを付けたままLightningケーブルが使える仕様も素晴らしいです!是非購入をしたいです!

スタイリッシュで防水機能付きって素敵ですよね。普段使いでもアウトドアでも使えるケースなので、ぜひご検討お願いします!

こちらのコメントを書き込んでくれたた kento@Taka狂:OORer(@kento_OORer)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!