『モレスキン』ブランドのiPhone&タブレットケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

定番のモレスキンノートを使っているならぜひ。

moleskine - 01


高級ノートで有名なモレスキンから、ビジネスシーンに合うアクセサリが出ました。

ノートの表紙と同じしっとりとマットな質感の表紙に、モレスキンのロゴが型押しされた『モレスキン クラシックケース iPhone 6/6 Plus』と『モレスキン バイカラー タブレットケース』です。

どちらもモレスキンの特徴である表紙を留めるゴムバンド付き。モレスキン好きにはたまらない、コレクションしたくなるシリーズです。

▼モレスキン バイカラー タブレットケースをチェック▼

目次

打ち合わせOKなタブレットケース

マットな黒の表紙にオレンジのゴムバンドが映えますね。分かる人にはこれだけで「ああ、モレスキンだな」とわかるデザインです。

moleskine - 02


表紙にはモレスキンのロゴの型押しが。いつ見てもオシャレなロゴです。

moleskine - 03


パッと開くと、中は鮮やかなオレンジ一色。「スーツは裏地でオシャレする」に通じるものを感じます。

こういうのさらっと使いこなせたらセンス良いですよねぇ。

moleskine - 04


タブレットは伸縮性の高いシリコンバンドで固定します。3段階の溝があり、9インチ〜10インチのタブレットに対応しています。

moleskine - 05


iPad Airに装着しました。思いの外しっかりと固定され、ガタガタ動いてしまう感じはありません。

持ち歩いても問題ナシですね。

moleskine - 06


スタンドは2段階です。しっかりしたストッパーなので、客先で資料を見せるときやデスクのサブディスプレイとして使うときにいいですね。

moleskine - 07


サイズ・色違いで全4タイプ

こちらは7~8インチ対応タイプ。ラベンダーっぽいブルーは柔らかさもあって、女性にもオススメです。

moleskine - 08


Kindle(厚み10.1mm)装着したところ、表紙が少し浮いてしまいましたが、ゴムバンドで留めればちゃんとピタッと閉じます。

moleskine - 09


モレスキン バイカラー タブレットケース商品一覧

7~8インチ対応

9~10インチ対応

iPhoneケースやバックパックもあります

iPhoneケースも同じく、モレスキンのロゴ型押し入り。男性向けのブラックと女性向けのカーキベージュの2色です。

moleskine - 10


モレスキン クラシックケース商品一覧

手帳型

背面ケース

クラシック バックパック』は、スーツケースに付けられるベルト付きです。

15インチのノートPCが入る大容量タイプなので、デイリーから出張まで幅広く活躍しますね。

MOLESKINE - 02


モレスキンバッグ一覧

ビジネスツールをいいモノにすると、自然と仕事のモチベーションも上がりますよね。モレスキンコレクションをぜひ仕事に活用してください。

▼モレスキン バイカラー タブレットケースをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPad Air 2 ケース・カバー

防水バッグは夏の必需品

appbankbousui - 1 水辺のレジャーが増える夏は防水グッズが必須です。

AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ』はスマホ以外にもサイフやタオルなどが入る、毎日使えるちょうどいいサイズです。

商品詳細はコチラ→AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

6月の特集をチェックしよう!

最強のアンチグレアフィルムや各種強化ガラスの違いをチェック
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「強化ガラス」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
5月は『究極Lightningケーブル』や『梅雨対策アクセサリ』など旬なアクセサリを特集!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次