iPadを壁に固定できるタブレットスタンド

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

超強力吸盤の付いた最強スタンドがパワーアップ。

fantastickarm - 1


ツルツルとした平らな場所ならどこでも固定できる大人気スタンド『ファンタスティックアーム』がさらに進化しました。

端末を固定する部分の幅が広くなり、10.1インチの大型タブレットにも対応。さらに、ボディにクロム加工が施され、前モデルよりも高級感が出てかっこよくなりましたよ。

もちろん、前モデルのときに大好評だった超強力吸盤は健在です。新しくなったファンタスティックアームをチェックしましょう。

前モデルのレビューはこちら→超強力吸盤タブレットスタンドならどこでも使える!

目次

どこでもくっつく超強力スタンド

ファンタスティックアームは、タブレットやiPhoneを固定できるスタンドです。ツルツルとした平らな場所ならキッチンでもベッドのヨコでもどこにでも固定できますよ。

キッチンでタブレットを見ながら料理をするときや、寝ながら両手を使わないでiPhoneを使用するときにピッタリです。

※写真は前モデルのファンタスティックアームです。

stand - 01


新しいファンタスティックアームは、前モデルよりも端末の設置幅が広くなり、10.1インチの大型タブレットにも対応するようになりました。

fantastickarm - 1


また、端末を設置する部分には、ケーブルを通せる空間も追加されました。iPhoneやiPadを充電しながらの固定がしやすくなりましたよ。

fantastickarm - 4


デザインもかっこよく

新しくなったファンタスティックアームは、全体的にクロム加工を施しスタイリッシュなデザインに。かっこよくなりましたね。

fantastickarm - 2


好きな角度で固定

ファンタスティックアームには、自由自在に動かせる7つの可動域が付いています。iPadを好きな場所に貼り付けて、1番最適な角度で固定ができますよ。

ベッドの近くで寝ながらiPadを操作しやすいように固定したら・・・1日中ベッドがら離れられなくなるな。

fantastickarm - 3


壁にもくっつく最強スタンドファンタスティックアームです。夏休みに家でゴロゴロしながらスマホやタブレットを使うのに最高ですよ。

▼ファンタスティックアームをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→スタンド

防水バッグは夏の必需品

appbankbousui - 1 水辺のレジャーが増える夏は防水グッズが必須です。

AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ』はスマホ以外にもサイフやタオルなどが入る、毎日使えるちょうどいいサイズです。

商品詳細はコチラ→AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

6月の特集をチェックしよう!

最強のアンチグレアフィルムや各種強化ガラスの違いをチェック
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「強化ガラス」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
5月は『究極Lightningケーブル』や『梅雨対策アクセサリ』など旬なアクセサリを特集!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次