迫力あるサーフィン動画が撮れる防水iPhoneケースがある

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

やっと暑くなってきましたね。海行きたいぞ。

optrix - 3


「海で迫力あるサーフィン動画を撮りたいッ」そんな強い要望に答えられるiPhoneケースがあるんです。

防水防塵ケース Optrix for iPhone 6』は、レンズを変えてズーム写真を撮ったり、マクロ写真を撮ったりできる防水ケースです。

さらに、サーフボードに取り付けられる強力吸盤スタンドや、海でセルフィー写真が撮れる自撮り棒なんてアクセサリーも豊富な防水ケースなんです。

そこで、PR担当の楯さんこと「バイヤー」が、強力吸盤スタンドを使ってサーフィン動画を撮ってきたのでご紹介します。

水の中で動画を撮れるって、いいですね。

目次

遊べる最強防水ケース

コチラが防水防塵ケース Optrix for iPhone 6です。

望遠レンズ魚眼レンズなどに変更して迫力ある写真を撮ったり、自撮り棒や紛失防止のフロートストラップなども付けられます。

拡張できる防水ケースといった感じ。

optrix - 1


サーフボードにもついちゃいます

サーフボードに付けられるのがコチラ強力吸盤スタンド

強力な吸盤でペタッと。。。。

optrix - 2


ピッタリくっつきます。サーフボードの先端に固定するのね。ふんふん。

そのままiPhoneのカメラを起動して、「録画」すればOK。あとはサーフィンを楽しむだけです。

optrix - 3


サーフィンを撮れる防水ケース

ぜひサーフィンの様子を動画でご覧ください。iPhoneでこんな映像が撮れるって凄い。

画像でも見て行きましょう。とっても楽しそうです。

optrix - 4


バイヤーッ、波の細かい様子がバッチリ映っていますね。

optrix - 5


波に落ちるところも完璧。水しぶきがいいなぁ。

optrix - 6


で、どのくらいの大きさ?iPhoneを付けた感じはどうなの?と気になりますよね。

サーフィン防水ケースを試せる場所がある

そんな防水ケース防水防塵ケース OptrixはAppBank Store 新宿で試せます。

サーフボードには付けられないですが、大きさや防水性能などを見れますよ。

夏のレジャーに向けてチェックしてくださいな。

optrix - 8


Optrixはここで試せます

AppBank Store 新宿2F、階段昇って正面へどうぞ。

▼Optrixをチェック▼

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

6月の特集をチェックしよう!

最強のアンチグレアフィルムや各種強化ガラスの違いをチェック
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「強化ガラス」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
5月は『究極Lightningケーブル』や『梅雨対策アクセサリ』など旬なアクセサリを特集!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次