一瞬で付け外しできるiPhone 6アルミバンパー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マグネットでパカッと挟むだけ。

mgbamper - 01


超カンタンに脱着できる『マグネットアルミバンパー iPhone 6』です。

iPhoneとの一体感がバッチリなアルミバンパーですが、難点といえば付け外しにネジや工具を必要とするものが多いこと。バンパーを付けたり外したりするのが結構面倒くさいんですよね。

しかし、マグネットアルミバンパーなら、その手間が全くかかりません。マグネットアルミバンパーの上にiPhoneを置いてぱたんと閉じるだけで一瞬で装着できますよ。

▼マグネットアルミバンパーをチェック▼

目次

一瞬で脱着できるバンパー

こちらが一瞬で脱着できるバマグネットアルミバンパーです。カタチは一般的なアルミバンパーと一緒で、とくに仕掛けがあるようには見えません。

mgbamper - 02


それではさっそくマグネットアルミバンパーを装着してみましょう。

バンパーをパカッと開いて。

mgbamper - 03


iPhoneを置いて。

mgbamper - 04


閉じるだけ。

mgbamper - 05


これでOK。一瞬で装着できました。

真ん中でふたつに分かれたバンパーは、マグネットでピッタリとくっつきます。

mgbamper - 06


外すときも一瞬で

アルミバンパーを外したいときは、ドック周りのくりぬき部分を指で引っ掛けて。

mgbamper - 07


持ち上げるだけ。こちらも超カンタンです。

mgbamper - 01


バンパーは1度付けたら外すのが面倒くさいモノが多いなと思っていましたが、マグネットアルミバンパーは本当にラクです。iPhone 6はハードケースでも外しにくいものが多いので、これは助かる。

細部をチェック

パカッと上下に分かれる2つのパーツは、装着してしまえばピッタリとくっつきます。真ん中にうっすら線が見えますが、ほとんど気にならないくらい。

mgbamper - 08


iPhoneとマッチするかっこいいアルミバンパーですね。

mgbamper - 09


ボタン部分はくり抜かれています。ボタンの押し心地は、iPhoneに何も付けていないとき変わらず押しやすいです。

mgbamper - 10


ドック周りの作りはややタイトですが、Apple純正のLightningケーブルは使用できます。

端子が大きめのケーブルを使用している方は、バンパーを外してから充電しましょう。

mgbamper - 12


カメラレンズのキズに注意

バンパーはとても薄型のため、飛び出している背面カメラの部分までは守れません。iPhoneの背面を下にして置くときは、注意しましょう。

mgbamper - 11


マグネットアルミバンパー一覧

気軽に付け外しができるアルミバンパーです。外したいときにパッと外せるっていいですよね。

▼マグネットアルミバンパーをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6ケース・カバー

防水バッグは夏の必需品

appbankbousui - 1 水辺のレジャーが増える夏は防水グッズが必須です。

AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ』はスマホ以外にもサイフやタオルなどが入る、毎日使えるちょうどいいサイズです。

商品詳細はコチラ→AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

6月の特集をチェックしよう!

最強のアンチグレアフィルムや各種強化ガラスの違いをチェック
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「強化ガラス」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
5月は『究極Lightningケーブル』や『梅雨対策アクセサリ』など旬なアクセサリを特集!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次