不審者をバッチリ撮影できる暗闇対応の監視カメラ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

かなりハッキリ映せますよ。

Camera - 1


自動録画監視カメラ mini 「MPSC-26」』は、人が来たら自動で録画をするカメラ。

しかも赤外線LEDを40個搭載し、暗闇でも録画できます。

実際に真夜中の玄関で録画をしたので、御覧ください。家のセキュリティを強化したい人にオススメですよ。

▼自動録画監視カメラでチェック▼

目次

暗闇でも撮れる監視カメラ

目立たない監視カメラ

迷彩柄の自動録画監視カメラ mini 「MPSC-26」。スッと自然に溶け込みます。

Camera - 2


録画用のSDカードをセットして、本体の電源をON。これで撮影が始まります。たったこれだけでOKなんですよ。本体の画面では録画した映像をチェックできます。

Camera - 3


録画モード中は画面もLEDもほとんど光らず、音も鳴りません。これはカメラを見つけられないわ。

※撮影中の5秒のみ、上部の赤外線LEDがほんのり光ります。1mほど離れると全くわからないくらいの光です。

Camera - 4


慣れるまでは本当に撮影しているのかも不安になるレベル

Camera - 5


草むらに置いてもうまく隠れますね。防水ではないので、置き場所には気をつけましょう。

Camera - 9


不審者を撮ったぞ

実際に深夜0時、我が家の前で撮影した映像です。不審者(ボク)が映っています。暗闇でもここまで撮れるとは・・・。これはよい不審者。

Camera - 6


闇夜に紛れるようにグレーのTシャツを着ていましたが、白くハッキリと映っていますね。。。。バレてるじゃん。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

被写体が近いと明るすぎて真っ白になるので、映したい場所から1.5mほど離れて設置するのがいいですよ。

Camera - 11


人感センサーにより、動きを検知してから1秒後に5秒間だけ撮影する仕組み。人を検知した際にしか録画しないので電池がとても長持ちです。単3電池4本で約3ヶ月ほど使えますよ。

付属のアタッチメントにも電池を入れれば合計8本で6ヶ月持つ仕組み。

Camera - 10


暗闇でも撮れる自動録画監視カメラで、防犯対策をしましょう。

▼自動録画監視カメラでチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→その他周辺機器

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『OKOSHI-KATAGAMI アラベスク ジュラルミン削り出しケース iPhone 6』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

ワタシこれかなり気にしてましたよ。ワタシ和男子なんで気にしてましたよ!

和男子さんにも必見な商品ですよ!日本の夏って感じでこの季節にもピッタリですッ。

こちらのコメントを書き込んでくれた ネギ6(@negibeam)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次