1人だとイマイチ。でも、2人で遊ぶと超ハマる潰し合いゴルフ『Battle Golf』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1人で遊んでもイマイチなのに、2人で遊ぶと超楽しい。

battlegolf_r - 5


バトルゴルフゲームBattle Golfを紹介します……って、アプリ名がそのまま内容になっとる!

目次

マミルトンとぶりの潰し合いを動画で

手っ取り早くゲーム内容を知りたい方は、動画をどうぞ。

一見、普通のカップインゲーム

ゲームを始めると、画面にへんてこな形のグリーンが登場します。この中央のカップにボールを入れた数が得点になります。

battlegolf_ - 2


まずは足下で動き続ける矢印を止め、ショットの角度を決めて・・・。

battlegolf_ - 3


続いて力加減を決めてショット!

battlegolf_ - 4


なるほど、普通のゴルフゲームですね。

battlegolf_ - 5


あれ、1人でやっても面白くないぞ

1人用モードでは次々と出てくる島にショットを放ち、カップインした数を競います。

battlegolf_ - 7


タコとか、クジラとか、いろいろとへんてこなグリーンが登場しますが、1人で黙々とプレイしてもイマイチ面白くない。
黙々とプレイしていると、禅の修行をしている気持ちになってきます。

battlegolf_ - 6


でも・・・2人でやったら超面白かったんです、これが。

2人でやったら超面白かった

2人用モードでは左右にキャラクターが配置され、1台のiPhoneを使って2人で左右に並んで遊びます。

battlegolf_r - 1


こうやって、グリーンにボールがたまってくると・・・。

battlegolf_r - 3


グリーンに残ったボールと打ったボールがぶつかって、思いもよらない現象が発生するのです。

battlegolf_r - 2


敵のボールに自分のボールが当たって、カップインさせてしまうことも。

battlegolf_rr - 1


2人用だと、直接カップインさせるよりも、敵のボールが当たりそうな位置にショットを放り込む方が効率が良かったりします。

battlegolf_r - 4


まれに、打ったボールが空中でぶつかってカップインすることも。
敵のボールを邪魔するようにショットし、得点する。ハプニング連続のバトルは超ハマります。

1人より、2人が面白いゲームなので、ぜひ友達と遊んでみてください。

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『Stupid Zombies 3: これはゾンビゲームの皮をかぶったパズルゲームだ!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

簡易トイレから(?)ゾンビが出てくるシーンが面白かったですw
なかなかシューティングゲームにしては反射の角度などを考えなければいけないので、
頭を使いそうですが、ゾンビを一発で全員倒した時の爽快感はたまりませんね~(`・ω・)

頭を使うだけでなく爽快、そしてちょっぴりユーモラス。このゲームは良く出来ているんですよね。
ぜひ、遊んでみてください。

こちらのコメントを書き込んでくれた 曹水(@sousui78ninth)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

Battle Golf ・販売元: Colin Lane
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 21.7 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次