iPhoneに「戻る」ボタンを作れる強化ガラス

iPhoneに戻るボタン・・・だと!?

modoru - 1


ボタンひとつのシンプルな操作が魅力のiPhone。でも時折、「あぁ、戻るボタンがあったらもっと使いやすいのに・・・」と思うことはありませんか?

まぁ、iPhoneには戻るボタンは付いていないので、そこは諦めるしかないのですが・・・って、ちょっと待った!!!

じつは、『[0.33mm]STEALS BUTTON GLASS 強化ガラス 上部に見えないボタンを追加 iPhone 6/6 Plus』を使えば、iPhoneに戻るボタンを追加することができるんです。

一体どういうこと?詳しくチェックしてみましょう。

▼STEALS BUTTON GLASSをチェック▼

魔法みたいな強化ガラス

見えない戻るボタンが

STEALS BUTTON GLASSは、透明度の高い強化ガラスです。iPhoneに貼っている状態を見てみると、一般的な強化ガラスとなんら変わらないように見えます。

modoru - 3


しかし、iPhoneのホームボタンの左側をタップすると。

modoru - 1


なんと、画面が1ページ前に戻りました。スゴイ、スゴイよこれ。iPhoneの片手操作が超しやすいよ。

戻るボタンの仕組み

STEALS BUTTON GLASSには、じつは魔法がかけられ・・・ているわけではなくて秘密があります。

「ホームボタンの左右をタッチすると、その静電気量がiPhone上部にまで伝達され、画面上部のアイコンが反応する」という透明電極という技術が使われています。

ホームボタンのヨコをタッチすることで、画面上部にあった戻るボタンが反応し、前のページに戻れていたわけですね。

modoru - 2


ボタンを押しても戻らないページがあります

STEALS BUTTON GLASSを貼っても、画面上部に戻るボタンが表示されていないページの場合は、ホームボタンのヨコを押してもページが戻りません。

Safariの場合は検索バーの左側にある【リーダーモード】のボタンが反応してしまうため、戻る機能が使えませんでした。

液晶をしっかり守る強化ガラス

ついつい戻るボタンのことにばかり注目してしまいましたが、STEALS BUTTON GLASSはiPhoneの液晶をしっかり守る強化ガラスでもあります。

強化ガラスのカバー範囲は液晶の少し内側ぐらいです。

modoru - 4


ケースとぶつかりにくいため、ほとんどのケースと併用可能です。『マックスむらいのレッドバンパー』とも合わせられますよ。

modoru - 7


STEALS BUTTON GLASS一覧

まさかiPhoneに「戻る」ボタンが付く日が来るとは。夢にも思いませんでしたね。iPhone 6/6 Plusを片手で操作することが多い方には、STEALS BUTTON GLASSが超オススメですよ。

▼STEALS BUTTON GLASSをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6保護フィルム・強化ガラス(強化ガラス)

STEALS BUTTON GLASSを手にとって試せます

AppBank Store 新宿2Fには「今日のアクセサリーコーナー」があります。今日のアクセサリで紹介した商品がその日にすぐ手にとってチェックできますよ。サンプルの展示は9月4日までです.

「ほしいけど、ちゃんと見てから決めたい」人は、AppBank Store 新宿2Fへ行こう!

zbaum - 5


毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

8月29日のプレゼントはコチラ

150829_aku_present 『MISFIT SHINE』は、ウォーキングやランニング、水泳などの運動量や睡眠などの日常の活動量をトラッキングできるアクティビティモニターです。


※記事公開時に掲載していた「GRAMASのラウンドメタルバンパー」は掲載ミスになります。
申し訳ありませんでした。

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『『ゴーゴーマックスカレー』はトッピング追加でさらにうまくなる!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

ゴーゴーマックスカレーをトッピングなしで友達と食べたのでまた今度トッピングをつけて友達と食べてみようと思います!!

トッピングがあると美味しさ倍増なので、ぜひお試しください!
カツや半熟目玉焼き、スクランブルエッグなどを乗せるだけでも簡単に美味しくなるのでおすすめですよ〜

こちらのコメントを書き込んでくれたTAKUMI(@TAKUMI180522)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!