Apple Watch新OSは9月16日。iPhoneなしでアプリが動くんだぜ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Apple Watch、待望のOSアップデートです。

150910_applewatchos - 1


Apple Watchの新OS「Watch OS 2」は、9月16日にリリースされます。

Apple Watchユーザーとしては、リリースが待ち遠しい!特に、Apple Watchだけでアプリが完全に動くのは嬉しいですよね。

(画像元:Apple

Apple発表会まとめはこちら → 【完全版】iPhone 6s/6s Plus・iPad Pro・Apple TVまとめ

目次

9月16日に新OS登場

Watch OS 2の文字盤が変わります。世界で撮影されたタイムラプスビデオを文字盤に設定できるんです。私はニューヨークに設定したい。

150910_applewatchos - 2


また、トップ画面も細かくカスタマイズできるようになりました。自分の知りたい情報をパッと見られるのって便利ですよね。

150910_applewatchos - 3


Apple Watchを横向きにした状態で使えるナイトモードも追加。Apple Watchを卓上時計のように使えるみたい。

150910_applewatchos - 4


Apple Watch上で、メールの返信ができるようにもなります。
iPhoneを取り出さなくてもいいんです。これは超快適だ。

150910_applewatchos - 5


Siriももっと賢くなるみたい。9月16日が待ち遠しい・・・。

150910_applewatchos - 6


Apple Watchユーザー必見

Watch OS 2のリリースで、Apple Watchの使い方が変わりそう。

カラーバリエーションもかなり追加されたので、さらにApple Watchが好きになりそうです。新OSのリリースが楽しみですね。

iPhone 6s/6s Plusのアクセサリ情報はこちら

新型iPhoneのアクセサリ情報は下の画像から↓

2015-0910_iPhone6s - 1


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次