iPhoneを落とさない『バンカーリング』が車載グッズになった

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

クルマでも落としません。

BunkerRing - 5


iPhoneを落とさないアクセサリ『バンカーリング』に、どこにでも付けられるホルダーがつきました。

バンカーリング Essentials マルチホルダー付き』なら、クルマにマルチホルダーを付けて車載スタンドとして使えますよ。

▼バンカーリング マルチホルダー付きチェック▼

目次

落下防止の定番アイテム

バンカーリングはiPhone・スマホの背面に貼り付けるリング。ここに指を通すことで、iPhoneの落下を防ぎますよ。

BunkerRing - 1


車載グッズとして使える!

今回新たに付属した「マルチホルダー」です。これをクルマに貼り付けます。

BunkerRing - 2


バンカーリングを貼ったiPhoneを用意。

BunkerRing - 3


リングを少し開き、マルチホルダーにジョイン・・・

BunkerRing - 4


アップで見てみましょう。マルチホルダーはバンカーリングにピッタリなカタチなので、キレイにハマりますよ。

BunkerRing - 5


この通りバシッと固定されます。

BunkerRing - 6


画面を横向きにすると、ナビアプリ・地図アプリの表示に便利ですよ。横向きでも安定して使えました。

BunkerRing - 7


バンカーリング マルチホルダー付き一覧

家でもクルマでも落とさない

ken365 (1)

KEN365

バンカーリングを着けたまま30分ほどドライブしたのですが、揺れることなく安定して使えました。すげぇ。

ナビ以外でも、子供がiPhoneで動画を観るのに使っても便利そうです。



▼バンカーリング マルチホルダー付きチェック▼

車によく乗るなら持っておきたい便利グッズ

cargoods

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

一緒に買いたいアクセサリ

arumiejji - 4

[0.1mm] Super Thin 最薄強化ガラスフィルム for iPhone 6s/6
超極薄。まるで保護フィルムのようなガラス厚0.1mmの強化ガラスです。

0914tenpre - 3

[15,600mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に4回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次