[レビュー] 公園で我が子と思いっきり遊べる耐衝撃iPhone 6s/6ケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

落ち葉に埋められても大丈夫。

JEMGUN Fero - 1


JEMGUN Fero iPhone 6s/6』は、厚さわずか10mmの薄い完全防水ケース。

防水・耐衝撃性能にだけではなくとっても操作しやすいので、お風呂以外でも愛用しています。

休日に公園で子どもと思いっきり遊んでもiPhoneはノーダメージだったので、ご紹介です。

目次

公園で走りまわっても平気

とある平和な休日。我が子と公園に来ております。

とりあえず走るよね。鬼ごっこです。

追っかけたり、

JEMGUN Fero - 2


追っかけまわされたり。

JEMGUN Fero - 3


公園で遊んでいると、iPhoneはいろんな災難に見舞われます。

「あ!iPhoneが落ちたー(棒)」

▽突然の落下
JEMGUN Fero - 4


▽運が悪いことにコンクリートの上
JEMGUN Fero - 5


でもJEMGUN Fero iPhone 6s/6なら、問題ありません。

JEMGUN Fero - 6


草の上に落ちると、水滴も付いちゃいます。が、完全防水なので問題ありません。

JEMGUN Fero - 7


地面に落っことしたiPhoneを、ウッカリ勢い良く踏んでしまうこともあります。

想定されていない事故ですが、80kgの体重をかけても問題ありませんでした。

▽真似しないでね。
JEMGUN Fero - 8


iPhoneを落ち葉の中に隠されても平気です。

っていうか、なんてことをしてくれるんだ。

JEMGUN Fero - 9


iPhoneをチェック

一通り遊んだあと、iPhoneをチェックしてみましょう。

ケースに土や砂が付いています。

JEMGUN Fero - 10


Lightningやイヤホンジャック周りも問題ありません。

JEMGUN Fero - 12


ケースを開いてみると・・・?ケースの中に土や砂は入っていませんでした。

JEMGUN Fero - 11


そしてiPhoneは無傷ですよ。

JEMGUN Fero - 13


もう手放せない

365 - 1 (1) KEN365


JEMGUN Fero iPhone 6s/6を使い始めて、はや2週間。

投げたり捨てたり投げたりしていますが、iPhoneにキズが付かないのですっかり手放せなくなってしまいました。

操作性も良いので、防水ケースながら不自由なく操作できるって、本当にいいですよ。

フォロー願います!


▼JEMGUN Feroをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

あると便利なiPhoneアクセサリ

memory cable USB2.0 64GB Lightningケーブル
iPhoneのデータを保存することができるメモリーケーブルでもあり、iPhoneの充電が無い時には充電ケーブルにもなる2in1ケーブル。

Polar Loop 2
一日のあらゆる活動量から睡眠までを計測するライフログバンド。スタイリッシュなデザインと高い機能が魅力。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次