このスピードについて行ける? 坂道を転がり続けるランゲームが速いなんてレベルじゃない!

kyo - 484


Rolling Down Hills (ローリングダウンヒルズ)』は坂道を転がる動物を操作して、転がった距離を競うランアクションゲーム。プレイ中徐々に上がっていくスピードがクセになり、繰り返し挑戦したくなりますよ。

バカにできないのはそのスピードの上がり方!
本当に凄まじいスピードで坂道を転がり落ちるので

「どうせそこまで早くないでしょ」

と、あまく見ていると痛い目にあいますよ・・・?

転がれば転がるほど加速する!

遊び方はとてもシンプル。
坂道を転がり続ける動物をタップやスワイプで操作して、どこまで転がれるか距離を競います。

kyo - 485


コースにはトゲや落とし穴が現れるので、タップでジャンプや二段ジャンプをしてうまくかわしましょう。ぶつかったり落ちたりすると、即ゲームオーバーです。
タイミングを見計らって、しっかりとかわしてくださいね。

kyo - 486


下へスワイプすると、動物が急降下します。このテクニックが使いこなせれば、コースに配置されているコインを逃さずにゲットできそうですね。

kyo - 487


とりあえずぶつかるまでプレイしてみました。転がり続けると、スピードがどんどん上がっていきます。
なんだこれは!は、早すぎる・・・!

記録は1,040mでした。凄まじいスピード感。
本気プレイでしたが、目が追いつきませんでした。

kyo - 488


コインを集めてコレクションを楽しめる

コインを集めると、新しい動物やコース背景を3,000コインで購入できるようになります。今回は新しい動物をゲットしてみますね。

kyo - 489


さて、一体どんな動物をゲットできるのでしょうか?

kyo - 490


現れたのは”ヘビ”。うーん、結構無理やり転がしてる感じがある気がするぞ・・・。
でも、なんとか転がってくれるでしょう。彼を使って最高距離を目指します!

kyo - 491


ちょっとしたスキマ時間に遊べるミニゲームアプリです。反射神経や動体視力に自信のある方は、ぜひ一度この超スピードを体験してみてくださいね!

© 2015 MASUKACHI, K.K.

Rolling Down Hills (ローリングダウンヒルズ) ・販売元: MASUKACHI, K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 35.3 MB
・バージョン: 1.1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!