1秒装着できるiPhoneカメラレンズ『GoLensOn』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

専用iPhoneケースと、クリップ付きで装着らくらく。

GoLensOn - 1


レンズ装着ケース GoLensOn パーティパック iPhone 6s/6』は、4種類の特殊レンズとレンズが付けられるケースがセットになったパック。

セルフィーに便利な広角レンズだけでなく、集中線を追加したような写真が撮れる「スターバースト」や光を強調する「スパーキング」で写真が撮れます。

またデバイスを選ばないレンズ用クリップもついているので、Androidやタブレットでも使えますよ。

iPhone 6s Plus/6 Plusはコチラ
レンズ装着ケース GoLensOn iPhone 6s Plus/6 Plus

目次

面白レンズで写真が楽しくなる

こちらは付属のスターバーストレンズ。これを付属のケースに付け替えられます。

GoLensOn - 2


取り付けはわずか一秒。手軽に付け外しできますよ。

GoLensOn - 4


撮影イメージは以下の通り。スパーキンッ!!

GoLensOn - 3


デバイスを選ばないクリップも付属しています。挟み込むだけであらゆるデバイスで使えますよ。

付属の専用ケースだけでなく、ほかのケースをつけていても使えるのが嬉しい。

GoLensOn - 5


選べる3種類、3色。

4つレンズのパーティパックの他にも、2つレンズセットのモデルもあります。通常パックは2,000円代とお買い得ですよ。

パーティパック

プレミアムパック

通常パック

iPhone 6s Plus/6 Plusはコチラ
レンズ装着ケース GoLensOn iPhone 6s Plus/6 Plus

手軽に面白い写真が撮れますね

GOGOMAXcurry - 1 (1) 書いた人→KEN365


レンズ4つのパックでも4,000円ちょっとと、この手のカメラレンズにしてはリーズナブルなのも嬉しいですね。

iPhoneで写真を撮るのがもっと楽しくなりますよ!

フォロー願います!


▼レンズ装着ケース GoLensOnをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

あると便利なiPhoneアクセサリ

[90cm]Anker 高耐久ナイロン Lightningケーブル 第2世代 ローズゴールド
Ankerの高耐久ナイロンケーブルに、新色のローズゴールドが加わりました。

[20100mAh]Anker PowerCore+ 20,100 USB-C
USB-C ポートを搭載し、最大6Aの高出力が可能な、20,100mAhの超大容量バッテリー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次