iPhone本体のカラーが楽しめる背面クリアの手帳型ケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

IMG_8346


カードの収納やiPhoneを全面保護など、機能性の高さが人気の手帳型ケース。

しかし、一般的な手帳型ケースは装着するとiPhoneそのもののデザインが隠れてしまうし、分厚くなってしまいがち。そのせいで、いまだに手帳型を手に取れないでいる人もいるのでは?

背面クリアの手帳型ケース『背面クリア手帳型ケース Clearbook iPhone 6s/6』なら、それら全ての問題を解決してくれるんです。

目次

iPhoneのカラー・デザインが楽しめる

Clearbookは、一見普通の手帳型ケース。

IMG_8325


しかし、横から見るとiPhoneの色が透けて見えます。

IMG_8327


なんと、Clearbookは背面がクリアケースになっている手帳型ケースなんです!

IMG_8330


iPhoneをまるごと守りつつ、iPhoneのカラーやデザインを楽しめますよ。

手帳型ケースとクリアケースのいいとこどりのケースです。

IMG_8346


極薄で持ちやすい

手帳型ケースでありながら、iPhone単体の持ち心地とほぼ変わらないほどの極薄さ。普段ケースをつけない派の人も違和感なく持つことができますよ。

IMG_8348


こんなに薄いのに、フラップに内側にはカードポケットがついています。

SuicaなどのICカードを入れておけば、改札や電子マネー対応自販機でいちいち財布を取り出す必要がなくなりますね。

IMG_8350


フラップ部分を挟むことで安定して持てますし・・・

IMG_8335


フラップ部分は後ろにパタンと折りたたみ、一般的な背面ケースのように扱うこともできますよ。

IMG_8338


背面クリア手帳型ケース Clearbook商品一覧

▼背面クリア手帳型ケース Clearbookをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次