【iPhoneSE】1枚革の極薄レザーで包む『GRAMAS One-Sheet Leather 手帳型ケース』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
1204shinsyouhin - 2


高級牛革の1枚革を使用し、つなぎ目がない極薄のレザーケース『GRAMAS One-Sheet Leather 手帳型ケース』がiPhoneSE対応で再登場しました。

通勤通学に便利なカードポケットも装備。革だからこそ味わえる、使えば使うほど手に馴染んでいく感覚を楽しめます。

目次

高級牛革の1枚革を使用

高級牛革の1枚革を使用しているのでケースのどこにも繋ぎ目がありません。
繋ぎ目がない事で、薄く、さらに滑らかで美しいシルエットを実現。

0408shinsyohin1 - 1


カードポケットを装備

電車で通勤通学をされる方はカードポケットはマストですよね。ICカードを入れておけば、このまま改札でピッとできます。

マイカー、マイバイク通勤の方はここに免許証を入れておくと、うっかり不携帯を防げて便利なんですよ。

0408shinsyohin1 - 2


カードホルダーも付いて便利な極薄レザーケース、GRAMAS One-Sheet Leather 手帳型ケース。自分へのご褒美に、プレゼントにオススメです!

GRAMAS One-Sheet Leather 手帳型ケース iPhone SE/5s/5

▼GRAMAS One-Sheet Leather 手帳型ケースをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次